dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年目になり、営みに刺激がほしいと思いつつあるカップルです。
ある日の夜、お互いどんなプレイがしたいかベッドで横になりながら話していました。

私が興味あるプレイとして、彼女がほかの男に触られる、野外
彼女が興味あることは、立ちバック(体位やん!)、カーセックスでした
ほかの男に触られるは当たり前ですが即却下されました・・・

野外は嫌と言いつつカーセックスはしてみたいという彼女ですが
野外もカーセックスも一緒ですよね?
経験者さんいましたらどうだったか教えてください!

犯罪とかの回答はいりません。
十分わかってます。バレないようにやります

A 回答 (4件)

野外とカーセックス、別物かなと思います。


野外は見られるリスクや最悪警察に声かけられたり、変な連中に絡まれるリスクもあります。虫刺されや地面の汚れも気になりますし、限られる体位(基本立ちバックか片足立ち正常位か駅弁など)で興奮しづらい人もいるようです。

カーセックスは車の大きさや、大きい車の場合どこでするかにもよりますが、基本狭くて動きづらい反面、密着度はあがります。虫や地面の汚れを気にする必要もなし。また野外よりは見られるリスクも下がります。
その密着度と見られにくさで女性は興奮できるようですね。

ただ、カーセックスを受け入れてくれる彼女なら、そのうち野外も受け入れてくれそうな気はします。
    • good
    • 1

車の中で初めて興奮してきたら外に出れば良いのでは?

    • good
    • 0

カーセックスは、何回したか、記憶が有りません。


1番のお気に入りは、運転しながらの尺八です。
行かせる事は有りませんでしたが、助手席の女に運転しながらのフェラはお気に入りの一つです。
    • good
    • 0

車と野外はちがいますよ


カーセから始めてそれからすこしづつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!