アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをした時にでる精子は一日経てば匂いは消えますか?い

A 回答 (3件)

11月~3月までなら、抗菌、消臭処理の施されたキッチンペーパーに出せば3‐~4日は無臭状態を保ってくれるし、その間に乾いて、半固体状態以上になるはずなので、匂いは発しないははず。


どうしても気になるなら、イって落ち着いたら、ファブ〇〇ズ等の除菌消臭材の併用も視野に入れれば良い。

でも、匂いの根源は、出した逸物をそのまま放置して、清掃等をせず、次の行為をするからだとも聞く。
自慰は勿論、異性との行為の後には、我が逸物と、異性の逸物も綺麗にする配慮も怠らない事を推奨。
    • good
    • 1

1日経過すれば腐って腐臭がするよ。



これは自慰行為や性行為と言った射精に至る過程に関わらず同じです。


・・・独白・・・

配水池の前の駐車スペースに使用済みコンドームを捨てるんじゃねえ。
臭いだろ!
    • good
    • 0

カペカペになり乾くけど臭いはのこるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A