dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーって意外とバレてるもの?バレてないもの?
高2女です。最近かなりの頻度で自慰をしてしまっています。最初は家族が寝静まるのを待ってしてたのですが、夜行性家族のため全く寝てくれなくて、もう寝たか寝てないかを気にせずするようになってしまいました。

親、兄弟含め家には私の他3人おります。また、マンションのため部屋が狭く、距離が近いです。私の部屋の真正面には弟の部屋があり、鍵もないです。

対策として、部屋を真っ暗にして、タンスで死角を作り、その裏の狭い空間でしています。また、事後も当分部屋に篭るようにして寝たふりをしています。
数度その死角で寝てるのを見られた事があるのですが、居心地が良いからわざわざスペースを作ったと言って特に怪しまれませんでした。

でも声が聞こえてるかも知れない可能性が否定し切れません。抑えてるのですが、かなり出てしまいます。また、誰かが態度を変えてきたりってことは全く無いのですが、万が一聞こえていたらと思うと顔を合わせられないです笑

バレてても知らんぷりしてくれてるだけなんですかね?実際バレてる可能性もかなりあるので心配です。やめませんけど。

A 回答 (9件)

バレてるバレてないというか、思春期になれば男女問わずに大概の人はヤリますから、まあ、多分してるやろなぁと思いながら黙認です。



鉢合わせだけ気をつけて、楽しんでください^^
    • good
    • 2

仮にバレていたとしても何も気にする必要はないかと。

私も親に一度見られましたが何事もなく過ぎていきました。
    • good
    • 2

バレてもお互いに気にして無いと思いますよ。

    • good
    • 1

オナ禁の仕方を教えます。

またやりすぎは性器を壊すので注意。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

止めないなら別に何も気にすることはないんじゃないかなっ。


口にガムテープでも貼ってしたら。
    • good
    • 0

夜はしっかり寝て、朝に発情したらどうですか?


声出し禁物かも!
    • good
    • 0

兄弟もやってるだろうし、それをアナタが付いていないのであれば相手だって気づいていないと思われます。

    • good
    • 3

声が出てたら多分バレてる。


自慰行為は誰でもあるからバレても何も言わないと思いますよ。
    • good
    • 0

それバレてるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています