ショボ短歌会

お気に入りのデリヘル嬢を頼んだ時にいつもオプションで即尺をつけるので今回もつけようと頼んだら最初の客にはつけたくないと嬢が言っているらしく残念に思いつつもなら他のオプションを頼みました、数分後に折り返しの電話が来てやっぱり貴方なら即尺をつけても大丈夫だと言われました、これってあっちからもお気に入りの客だと思われてるんですかね?教えてください

A 回答 (4件)

まさにソレですね。



目指せ店外デート!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ、頑張ってみます!!

お礼日時:2021/10/13 08:06

>お気に入りのデリヘル嬢


と言ってるのに
>最初の客にはつけたくない
って どゆこと?

あなたが勝手に気に入ったデリヘル嬢 ってことかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

出勤して最初の客には即尺つけたくないみたいな意味かと思われます、説明下手ですみません

お礼日時:2021/10/13 08:05

単純に、リピーター客だからでしょ。



新規はNGだけど、リピーターならOKなプレイは多々あります。

即答でOKが出なかった時点で、お気に入り…とは、違いますよね。
    • good
    • 3

善し悪し不明ですが覚えてはいるのかも


まぁお気に入りなら一発でOK出ますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!