プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながら23歳で未経験の女なので、中学生〜大学生くらいの学生同士でやりまくってる子たちがいると思うとすごく悔しいです。

私もそんな学生時代を過ごしたかったです。

元気づけてくれませんか。

A 回答 (12件中1~10件)

恥ずかしながら、私の初体験は13歳の時でございました。


以来、多くの女性との契り道に精進して参りましたが、それは決して誇れるものでも輝かしいものでもございませんでしたので、貴女様が悔しい思いなどなさる必要はございません。
それどころか、ヤリマン&ヤリ助だらけの現代において、大切に大切に操を護り通して来た今日までの日々は胸を張って誇れるものでございます。
つきましては、そんなご自分に自信を持たれ、むしろ宝物の安売りをしなかった価値をご自覚頂ければ幸いに存じます。

失う事は簡単ですが、二度と取り戻せないのが生娘の称号でございます。
どうぞ、貴女様に相応しい殿方との巡り合わせがない限り、これからも大切に「娘」をお守り下さいませ。

それでは失礼致します。
    • good
    • 0

恥ずかしながら私も同い年で全く同じ状況です。



学生の頃は真面目に勉強一筋でした...

しかし自分で言うのもあれですが、23歳なんてまだまだ若いうちに入りますから、今後の頑張り次第でこれからを十分に楽しむことはできると思いますよ。

まあ、ハメを外しすぎない程度にですが。
    • good
    • 0

学生時代は勉学をするのが一番で宜しい。



23歳なら、まだまだ、これからです!
    • good
    • 0

ヤリマンより価値あるので恥ずかしがらなくて大丈夫

    • good
    • 0

おかしいなぁ~??



約97%の男性が、女性とみるとやりたくなるのに、、、。

何故でしょう?????????????????

酒でも足りないのでしょうか??
    • good
    • 0

恥ずかしいことではないね…



過去を悔やむことはないし、焦る必要も全くないですね。

これからの人生で本当に大切な人と出会った時で良いのではないでしょうか?

自分を大切に!
    • good
    • 1

運命様上等だ

「恥ずかしながら23歳で未経験の女なので、」の回答画像6
    • good
    • 0

人間は動物と違って理性があります。


性行為における理性とは、相手のことが好きかどうか、相手が自分を好きかどうか、ではないかと思います。
本気で好き同士でないのに「やりまくっている子たち」はかなり本能的に行動しているだけですよね。
そういうのをうらやましがったり悔しがったりする必要はないと思います。
あなたのことを大好きになってくれて、あなたも大好きになった男子が現れたらその人と初体験すれば良いんです。
そういう信念をもって30歳を過ぎても焦らず自分を大事にしてきた女性を私は何人か知っています。彼女らは今では幸せな家庭を持っています。
    • good
    • 2

そんな「ヤリマンになりたかった宣言」しなくてもwww



チャンスがたまたまなかっただけで全く凹む事なんかじゃない
    • good
    • 2

鼻息あらいから逃げるんじゃないかな。


性欲旺盛なのはわかりますが、女性は性欲のはけ口じゃなさありませんし。
まあ、焦らないでも時期その時はきますよ。
競うものじゃありめせん。
冷静に考えるべきですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!