dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ質問
AVの男優さんがキモい人だったら、
萎えない?自分だけ?

A 回答 (4件)

醜男男優だと女優さんの美人度、可愛さが引き立つんです。

男優の日焼けが女優の色白肌を引き立て美しい画像に成るんです❗
    • good
    • 1

AVは女しか見ていない。


男なんかどうでも良い。
    • good
    • 0

所詮視聴者さんに満足してもらう動画ですから・・・



逆にそれが気持ち良くオナニ-のおかずになるのです。
    • good
    • 1

キモイ人に犯される!が良い人も居るのですよ


こんなに可愛い子がキモイ奴にやられて感じてる!
を見たい人
あなたの趣味と違う人も多数居るって話しです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています