限定しりとり

行為でいけない女性いますか?

外イキが行為になるといけません。そもそも一人でやる時もめちゃくちゃ時間かかるし、すぐにいけません。
どこに力入れたらいきやすくなるんですかね…
足ピン以外でお願いします

A 回答 (3件)

性的な欲望は個々でかなり感覚の相違が有ると思います。



しかしながら性的な欲望含め全ては脳の中枢神経から各部位に繋がり、
快感を得る様になる筈。

ですから先ずは貴女自身が性的欲求を求める際は脳その物にエロ的刺激を与えないと十分な快感はえられません。

一つお尋ねしますが・・・
貴女は基本性的なエロはどの程度お好きでしょうねぇ

一般的な普通の男性は9割以上エロ的行為は好きでしょう。

女性でも同じですよね。
先ずはAⅤ動画等を視聴して脳のコントロ-ルを始めるべき、

生活で余裕出来る時間に動画を視ながらオナニ―して自己調整刷すれば次第に変化、快感を得られる様になります。

ご自分を改革する努力(スケベ-感覚を持ちましょう)
    • good
    • 1

55歳の おじさんです。


今までの経験上 中逝きする人の方が少ないです。
大抵 クリ逝きの人が多いと思いますよ。
中逝きするのに 足ピンは関係ありませんよ。
一人でする時はクリ責めすれば それほど時間かからずに逝けると思いますよ。
    • good
    • 0

いけない人の方が多いです


ローターをクリに当てると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A