電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです。
(エロおやじ的キャラではありません!!)
仕事もバリバリやって、友達は多く、趣味あって週末はいつも本当に充実しています。
どちらかというと、モテる方だと思います。

だから、自分のライフスタイルから性欲を取り除きたくてしょうがないです。
この中の「性欲」=「やりたいと思うこと」です。
性欲が無ければ、もっといろんなことに時間をかけられます。

30歳というのに、性欲に対するプライオリティーが、私の人生の中でいまだに高いんです。
毎日朝立ちするし、職場や・街中で好みの女性を見るといつも、
「キレイだ。あの人の胸触りたいな。」
とムンムンします。
これが本当にイヤでしょうがないんです。

かといって、H は大嫌いです。
時間かかるし、面倒くさいし、あとくされがあります。
ホレたり、ホレられたりする男女関係の後処理が本当にイヤです。
女性の性器の臭いも大嫌いです。
(20人ぐらい経験しています。)

インターネットで簡単にエロサイトがダウンロードできます。
それを毎朝、毎晩それを見ます。
一人でやって「ハイ、終わり。」これで十分なんです。
それをしている自分もイヤなんです。

「もっと性欲が無ければ。もーーっと充実できるのに・・・。」
と思います。なんとか解決できないでしょうか??

A 回答 (5件)

同じく30代男性です。

あなたの意見を借りれば、私もあなたと同じくらい、あるいはそれ以上に性欲がありすぎます。経験は100以上ありますが、いまだにまだやりたくてやりたくて仕方ありません。
電車や道ですれ違う女の足やお尻や顔にすぐ目がいきます。そしていい女なら性欲が掻き立てられます。あなたと違って、Hが嫌いではありません。でもこれって異常なんですかね?普通だと思っていましたけど。

あなたは性欲はあるけれども、Hは嫌いであり、「一人でやって「ハイ、終わり。」これで十分なんです。」というくらいなのですから、それほど生活に支障ないんじゃないですか?一人で手っ取り早くやって、満足できるのですから全然性欲が邪魔でないと思いますよ。
    • good
    • 0

結局性欲を無くしたいんだったら去勢すればいいんじゃないの? それが手っ取り早いし、あなたの言う「充実」に比べればそんな事ぐらい大した事じゃないはずだよね。

    • good
    • 0

同じ30代男性です。


あんたの質問を見ると、一部は違うけど普通の人ではと思います。性欲に負けて強姦魔や変質者になってるわけでもないので大丈夫ですよ。
Hが大嫌いだけど性欲が抑えられないというのは、何かトラウマがあるのでしょうか?いまいちよく分からないところです。すこしストレスで疲れてるような気がします。
    • good
    • 0

hiroki1179さん、こんにちは。


なんだかhiroki1179さんの話を聞いていると羨ましく思う反面かわいそうと思います。hiroki1179さんは、(あまり経験がない私が言うのもなんですが)Hの楽しさがわからないのかな?と思うためです。多分推測ですが、hiroki1179さんはこれまでの女性関係に対してあまり良くない経験ばかりしてきたのではないでしょうか?自分に合った女性とまだ付き合っていないのではないでしょうか?そこで「モテる」というコトを利用して様々な女性と付き合ってみてはいかがでしょうか。もちろん気の合わない人と付き合うコトはしなくて構いません。あの人はイイなぁと思う人とどんどん付き合ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

>女性の性器の臭いも大嫌いです。




質問者さんは臭い女とばかり当たっちゃったんですね。
同情します。実際は私のようにいつもいい匂いの女性もおりますよ。

ところで、どうしても性欲を減らしたいなら、抑鬱剤には性欲を抑える働きがあるので、お勧めします(プロザックなど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A