アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問、妹があなたでオナニーしているのを見てしまった時の心境は?

A 回答 (6件)

どういう状況なのか、イマイチ理解出来ませんが…

    • good
    • 0

エ〇同人のような展開はありませんのでご安心ください

    • good
    • 0

何だろうが、人生快楽第一に考えてはいけないと、おもっているうちに人生終わるよ

    • good
    • 0

法律上養子を除いて、養子以外の妹と結婚はできない。


その前にそんなバレるような環境でやる人はいない。
そもそも、冷静に考えて気持ちが悪い。
    • good
    • 0

どうも思わん

    • good
    • 1

嬉しくてそのまま襲ってヤります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!