アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。コンドームについてです。僕は今日、テンガのトレーニングカップでオナニーしていました。再来週彼女とデートでおそらくセックスもするので、練習のためコンドームも使用しました。トレーニングカップは使い捨てですが、2回使用し、2回目もコンドームをつけてしました。2回目の時、20分くらいかけてイッたのですが、コンドームが破れていました。使用したコンドームは富士ラテックスのSKYNです。破れたのは、オナホールの入り口が乾いたからでしょうか。それとも、使用中にコンドームの先が余ってたのでそれが原因なのでしょうか。おそらく商品に問題はないと思いますが、来週の彼女とのセックスが不安になってきました。きちんと避妊したいので教えていただきたいです。
※ちなみにサイズはMで、メジャーで測ったりトイレットペーパーの芯を使ったので間違い無いと思います。キツくも無いです。ただ、使っていると少し萎えるのかわかりませんが、コンドームの先が余っていました。その度に下に手繰り寄せてコンドームを張りました。付け方や、使い方が間違ってるのでしょうか。

A 回答 (2件)

回答の前に質問にお答えくださいね。

貴男は真性包茎、或いは仮性包茎何方でしょう?
勃起した時、亀頭が普通に露出すれば工夫次第で破ける事は無い筈。

つまり勃起後のオナニ―でもSEXでも包皮が剥け亀頭が出た状態でコンド-ムを付ければ陰茎とコンド-ムの間で滑らかに滑り破れる事は粗無いのです

真性包茎で亀頭が出ない場合は手で扱いても亀頭が出ない、つまり包皮が被ったままの前後扱きしても剥けなければコンド-ムと包皮の間で動きが悪く
破れる事が有ります。

先ずはペニスの包皮が剥けるかどうかが先決ですよ
亀頭が出れば問題無しです。

剥けるのならロ-ションを亀頭含めペニスに塗りコンド-ムを付けると
滑るから良いのです

尚、コンド-ムの先に精液貯めの膨らみが有る筈なんで余裕を持った装着を心がける事です
    • 0

少し萎えた、が原因かもです!が使い方に間違いはありません!彼女と向き合い勃起するのみです。

彼女に前戯を十分してください!自分がいくより、彼女が気持ち良いかを念頭に!と思います
    • 0