電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、オ◯にーしてる時、
結構声が出てしまうので、声を出しながらやっているのですが、
「そこビチョビチョになっちゃった」とか「もっともっとついて〜〜」とか気分が上がって言ってしまいます。
自分でも言いながら、変態かな、など思ってしまうのですが、こういうことを言いながらやる人もいるのでしょうか?

あと、
イくときの声が女らしくないというか
「イグっっっガッグッ」みたいな「あ゛あ゛、、」って感じになってしまいます。
あんなに可愛く声を出せるのはAVの世界だけなのでしょうか?

A 回答 (7件)

オナニーしながら声が出てしまうのは仕方有りませんね。


気持ちが良い時、声が自然に出てしまうのは仕方有りませんが、可愛いく、「あっ、あっ」とか、「あ~気持ちいい」とか、「行く、行く、」などと言える様に訓練しながら、気持ち良くなりましょう。
    • good
    • 1

人それぞれ



そういう事を言う事で更に興奮するでしょ?
分かる様な気がします

声も人それぞれです
    • good
    • 1

それが自己処理している時の貴女本来の本能剥きだしの姿と思えば良いのですよ、



当然人間社会は一般に、表と裏が少なからずあるでしょう。
ですから貴女の個人で悦楽を感じる時間にオナニ―して普通の姿で無い快感の世界を行動と言葉(脳に感じるままに)を思いっきり発せれば良いと思います。

オナニ―する時は理性は全て取り去り、本能のままでやって下さい。
    • good
    • 2

やり過ぎると性器を壊します。

オナ禁教育をやっています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

人それぞれだから気にしなくていいと思います

    • good
    • 0

いると思いますよ。

変態っぽい感じではありますけどね。
オホ声ってわかりますか?結構いろんな声出す人いますよ笑

一人ですることですから、人に聞かれて恥ずかしい声でもOKですよ。
    • good
    • 0

こんな質問でシコってるのかよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています