dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と頻繁にセックスをしたいです。俺童貞彼女処女
エロい話もあまりしたことがなく(てかないと思う)、彼女は多分純粋です。一緒に遊びに行くことは結構あり、学校も一緒に帰ったり行ったりしてます(学校違うけど)。それで、彼女とセックスをしたいんです。1週間に2回くらいの頻度で。最近は本当にやりたくて理性がヤバいです。彼女の顔がエロ可愛く、最近は話してる時や、声聞くだけで、勃起します。彼女は誰にも優しいです。
・セックスしたいって言ったら、ひかれますか?もちろんゴムあり、ピル飲んでもらう
・セックスしたいって言ったら、相手が傷つく可能性もありますよね?
・ヤリモク、だと思われてしまいますか?

俺的には、せっくすこそ愛の証だと思います

A 回答 (8件)

まあ、ヤリモクなんでしょうね。



自分で気づかないから、ヤリモクなんですけどね。

男女の関係でセックスは大切ですが、自分の性欲を満たすために女性に求めるのは、普通に獣ですよ。

もちろん、そういう本能で生きているのが人間で、結果として子供が出来て、子孫繁栄なんですからね。

しかし、本気でやりまくるんですか?

馬鹿でなければ、コンドームとピルの併用でも、事故で妊娠する確率をゼロにできないのが常識なんですよ。(コーラの泡で避妊よりはましなかんげですけどね。)

彼女が、質問者さんの、週2回の快楽のために、妊娠したら、やっぱり中絶ですか?

女性にも性欲はあるし、セックスに興味関心があるので、するしないはご自由ですが、あんまり品のないことを自慢げに書き込むのは遠慮した方がいいですよ。

質問者さんの愛は、彼女にAV女優のように淫乱で我慢ができない女の真似をさせたり、挙句に妊娠させて中絶をしろという、歪んだ性癖なんですね。(フィクションでそういうシュチエーションのAV作品は、嫌いではないですが、リアルでやったら犯罪と同じですよ。)
    • good
    • 7

暫くは自慰で我慢しんしゃい!!

    • good
    • 3

女性がわの望みをご存知でしょうか。

    • good
    • 1

高校生くらいですか?性欲が一番ある時だと思います。


二人きりの部屋で、雰囲気が良ければしたいと言ってみても良いと思います。もちろん相手に拒否されたらすぐ引いて理由を聞いてあげて下さい。
ヤリモクには思われないはずです。
ゴムは当たり前として、ピルの話はやめましょう。
まず処女が婦人科に行く抵抗感、生理不順でもないのにピルをもらう理由はまさか性行為のためとお医者さんに伝えさせるんですか?
そして話が出てるように副作用、保険適用外なので費用も高いです。ピルの話をしたとしたら、なぜあなたの性欲処理のためにピルを飲まないといけないのかとヤリモクに思われても仕方ないです。
    • good
    • 4

質問者様と同じ考えです。

セックスこそ最大の愛情表現と思っています。なので、セックスの拒否は相手への拒絶と考えています。非処女にセックスの拒否権はありませんが、処女であるなら話は別です。まだ他の男に股を開いてない純粋な子なんです。少しずつゆっくりガードを崩すことにしてください。きっと彼女を逃したらあなたも嫌ですよね。手を繋ぐ、軽くハグ(1、2秒)、肩うぃ寄せる、静かなところで二人きりになる、キスなどして相手を詰めていってください。そして、相手が体を寄せてきて寄りかかってきたら一気に攻めてください。その時点で彼女のエロスイッチが入ってます。頭を撫でる、キス、首筋にキスし「もう耐えれない」といって少し強引に抱きしめて下さい。きっとエッチができます。1回エッチしたらあとは簡単です。したことがないことをする1歩を踏み出すのは大変ですが、1回やってしまえばあとは慣れてきます。

・直接セックスをしたい と言葉に出すのはやめた方がいいです。それは2回目からです。処女にセックスという言葉は抵抗があります。もう耐えれない、あなたが欲しい、したい くらいにしましょう。
・ピルの話もやめましょう。ピルを飲んだら妊娠しないからいいよねというわけではありません。それを言う時点で大事にされていないと思われて冷められます。
    • good
    • 1

簡単に「ピル飲んでもらう」と言っていますが、副作用や値段について考えましたか?


セックスはどうしたって女性側の負担が大きいものです。まずは、したいしたくない抜きにして、性行為についてどう思っているか彼女に聞いてみては?
やはりヤリモクなのかな?という不安も彼女さんは抱くと思うので、きちんと、好きだからしたいというのを伝えてください。
その上で諸々の負担についてどのようにサポートする姿勢があるのか見せないとダメです。

彼女さんを大事にしてください。
上手く行くといいですね。
    • good
    • 2

ちゃんと良い雰囲気を作ってから言えばまだ良いと思いますが、いきなりピル飲んでって言われたらちょっと……。

ピルって買う場所にもよりますが大体3000円くらいするものでそのお金をどうするのかとか、飲む側はしばらくの間気持ち悪くなったり場合によっては血栓症になる可能性があります。それなのに飲んでって言われたら私ならヤリモクかなと思ってしまいそうです。
なのでピルは彼女さんと話し合ってから提案するべきでは??
    • good
    • 1

向こうは処女だし、引くし、ヤリモクみたいに


思われるでしょうね。
お互い余裕がないので、怖いと思われると思います。

徐々に距離を縮めた方が良いと思います。

手を繋ぐところから始めて、とりあえずハグしてキスして帰るところかな。。。
それで習慣じゃないけど、慣れてきたら

後は、あなたの家か、彼女の家かで、一歩進めてみることですかね。。。
それで一応、色々と用意はしておいた方が良いでしょう。爪切ったり、ウエットティッシュとかで手を綺麗にしたりなどなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!