dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは夜のいとなみはしているんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

”いとなみ” 夫婦和合のSEX行為と理解すればいいのでしょうね。



昨今は昭和、平成時代より夫婦生活のSEX回数は減った、と色んな情報で
見聞きしています、特に日本人は顕著に激減のようですね。

この教えてgooにも相談、回答を求められる方が多いと思っています。
男性は攻撃
女性は受け身
の感覚が、昔は有った様に思いますが時代と共に考えが変化、夫婦が必ず
SEXをしなけらばならない意識が薄れているのは確実と思います、

事実、私共60代半ばの夫婦ですがレスになって10年余り経過
妻は興味が無いとの弁。
正直寂しい限りですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:14

50代半ばを越えた夫婦ですが…


夫婦としては月に1〜2回程度です。

若いセフレとは週一程度で営んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 19:48

今日は簡単にと言いながら、こってりとしてしまう毎日が懐かしいですけど。

今は、気分が高まってきたら、ダブルかトリプルがあります。とっても疲れますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 19:51

当たり前ですね。

猿の様に死ぬ間際までしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:02

53(女)と50(男)で付き合い始めです。


3日連続、1日2回(朝晩)、1週間泊まったら、生理の日以外(まだ生理あります)はやはり1日2〜3回です。

付き合い始めだけかもしれませんが、女のほうが強くて、閉経してもずっとする気でいます。男のほうは、「もう、回数減ったわ、って言わないでねー」とか笑っていますが、内心不安そうです。しかし、女は「おもちゃで遊んでね」と言っています。

おおむね60くらいまではするつもりです(週1とか月1に減るかもしれませんが)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:11

2,30代の頃は三日に一度、50も過ぎれば七夕行事以下です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:12

別れたけど楽しかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:12

一回もすることなく死亡確定!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、僕と同じですね、自分と同じ人がいて安心しました。

お礼日時:2021/10/22 00:16

74歳8か月ですが、3週間毎に250キロ離れた恋人ちゃんに会いに行って、3泊4日。

3連続晩で、楽しみまくってで2年ほどになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 00:17

毎日ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!