dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に同じような質問をしてますが未だ答えに納得いくものが見つかってないのでもう一度聞かせてください。性行為に関する質問です。

性行為に関する相談

過去にソープランドに行ったことがあります。2回行きましたが2回ともイけないどころか快感すら感じませんでした。その理由を考えると床オナをしているから。1回目の時は緊張で行けなかったとも思いましたが、2回目でもイけなかったことから確信しました。ちなみに自分で手でやっても普通にイけます。これを治してイけるようにするにはどうすればいいでしょうか?テンガの治療用のやつを使うのがいいですか?それとも何度も通って経験を積むしかないですか?

A 回答 (2件)

刺激が強いオナニーをしていると、コンドームをつけた途端イケない話をよく聞きます。

そうなると生ですることになるので、女性は嫌がると思います。
オナニーを減らし、想像のみで、ローションを使って摩擦を無くしても射精できるまで、がんばって訓練してみてはいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ローションを使ってもイけます。実際手コキ風俗でローションでされても普通にイけてます。でもソープだといけないんです

手コキに慣れてしまった

脚ピンオナでしかイケなくなった

とかが考えられますね
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば治ると思いますか?