dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネやコンタクト無しではぼやけすぎて全然見えないって人は、セックス時はどうしてますか?

裸眼なのかメガネやコンタクトつけたままするのかどっちですか?

あと、化粧はセックスの前に落としてますか?

A 回答 (6件)

シチュにもよりますしケースバイケースですね(^^)


結婚前はデートの中でセックスに至る事になるので、コンタクトをしていましたけど、今は結婚しているので帰宅してからは眼鏡をかけているので眼鏡をしたままの時もありますし、お風呂に入ってからは裸眼の時もあります。
私はかなりの近視なので裸眼の時は50㎝以上離れたものはボンヤリとしか見えなくて、だいたい男性に上手にエスコートして貰えないとベッドから落ちたり、とんでもない所に手や足をついてしまったりします(^^;
今はスッピンですけど、結婚前は化粧をしたままの事も多かったですよ(^^)
    • good
    • 2

眼鏡をかけたままのこともあれば、外すこともあります。



落ち着いてする時には、初めからかけたままでいようと
思っています。激しい時や、予定外に始める時には、
外すようにしています。必ずしもそうとは限りませんが、
だいたいそんな感じです。
    • good
    • 4

お風呂入った後がほとんどなので、スッピンです。

視力は問題ないのでメガネなしです。薄暗くても、全部見えてしまうので、お互い照明有りでも最近は問題なしですね。外出先の時は、メイクを落とさないようにします。ただ薄いメイクなのであんまり変わらないかな。
    • good
    • 0

あれだよね。


妻・恋人・ワンナイトなど立場にもよるけどね。

女性ならコンタクトが多くて眼鏡はほぼ居ない。
終わって寝る時にコンタクト外す。
眼鏡はプレイに邪魔になりやすいから男性次第。(途中で外す?)

化粧はしたままで終わったら落とす。
妻だと時間帯にも寄るけど遅くだと落としてもする時ある。
朝などスッピン・コンタクトなしのままでする時ある。

男性に見られたくないなら化粧したままでして、寝る直前に落とす。
朝、男性より先のシャワーしてメイクしている。
まあ、泊まりなく休憩なら化粧直しで済むけどね。
    • good
    • 1

コンタクトかメガネをしてします。

そして寝る時に外して寝ます。そしてだいたいの女性はシャワーやお風呂の時は首から上は洗わないのでメイクは落としません。相手が寝たと思ったらメイクを落として相手が起きるより先に起きてメイクをします。
    • good
    • 3

夜の場合で風呂入った後ならメガネかけてします 笑


昼間はコンタクトつけてるんで大丈夫 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています