電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。
私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…)

ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか?
また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

A 回答 (3件)

18禁の内容ですけど、このままお答えして良いのでしょうか?



私も眼鏡をかけていますが、エッチのときは眼鏡をはずしますよ。エッチするときって口付けしたり、舐めたりもするし、眼鏡をかけていると邪魔でしょう。それにそんなに明るいところでもしないし、眼鏡をかける必要はないでしょう。質問者さんはエッチのときに相手から眼鏡をかけてしっかりと見て欲しいですか?

相手の方は「20cmくらいに近づけてやっと見える程度」とのことですが、多分-5.0Dくらいの眼鏡をかけておられるのだと思います。であれば中程度の強さの近視です。私と同じくらいですね。エッチするときはお互い近づきますから、その程度の裸眼視力でも相手は十分見えますよ。けっして下半身だけ気持ちよければよいというわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18禁でしたね 配慮が足りませんでした申し訳ありません。

早速の回答ありがとうございます。
しっかりと顔を見られたいかと聞かれると見られたくないです。体にも自信がありません。
言われてみれば密着している訳ですから眼鏡ってそんなに必要性がないですね(汗)

お礼日時:2013/03/10 08:43

女性ですが。



私もメガネをしています。

エッチのとき、イチャイチャするときは、メガネはずします。

見えなくていい、下半身だけ気持ちよければいい!というわけではありません。

メガネしてるとぶつかったりなんだりして、邪魔だからはずします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実は私も車の運転の時は眼鏡なんです。普段はそんなに不便に感じないのですが、私より見えなくて行為中は どんなものなんだろう?と疑問に思ったのです。

お礼日時:2013/03/10 09:07

まずは自分に置き換えて考えてください。



あなたは行為中ずっと目を見開いて相手を見ているのでしょうか?
そっちの方が問題ありというか・・・怖いですよw

それと目が悪いというのには幾つかの種類に分かれますが
強い近視の場合でも「見えない」のではく、ピントが合っていないだけなので
輪郭や表情、大まかな具合はちゃんと把握できます。

また眼鏡は枕に頭を置くとズレて邪魔になるので
基本的に寝る時や枕を使って横になる時は眼鏡をを外します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

行為中は目を見開いて…はいませんね。そんな余裕はあまりありません。でも相手の視線は感じるので、見えているのかな?と疑問に思った次第です。

お礼日時:2013/03/10 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています