電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が正常位で射精時に足をバタバタさせます。毎回ものすごい勢いの射精で30代半ばとは思えないのですが、勢いが良すぎて敏感に耐えられなさそうな感じで膝立ちの、膝から爪先を左右交互にバタバタさせてます。何が起きてますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺 イクとすごいとは言ってましたが

      補足日時:2021/10/24 23:54

A 回答 (4件)

射精量が多いだけであればそれだけ幸福感があるので喜んでいいと思いますよ!


頭の先から射精するくらい気持ちいいとか変なこと言い出したら
薬物の路線で考えた方がいいかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは言ってないですし、私が特別だとかも特に言っていませんが、私はオナニーの際に彼を想像しないといけないくらい興奮するのです。相手も同じだと良いですがそんな人いましたか?

お礼日時:2021/10/25 00:01

貴女とセックスすると貴女の女性器様が彼の陰茎に多大なる快感をもたらせる為にそうなるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なった事ありますか?

元彼たちもコレが忘れられないのか…と言われました

お礼日時:2021/10/27 12:47

男性は日によって興奮するオカズ材料が変わるので


なんとも言えませんが、わたしは彼女の事を考えたり、動画を見たりしている時が1番興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。彼もそうだと良いです。AVで抜けなかったと言っていたので…

お礼日時:2021/10/25 00:26

彼氏さんの性癖or快感が勝りすぎて射精時の興奮に耐えきれず足をバタバタさせてるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。喜んで良いのか、何か薬物やっていないか心配するべきか…

お礼日時:2021/10/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています