電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスに旅館を予約しようと思うんですけど、大体いつまでに予約しないと空き無くなりますか?

A 回答 (6件)

人気なら、もう埋まっています

    • good
    • 0

設備や食事などのサービス、景観や交通の便、立地など、「良いところ、素敵なところ」ほど半年前でも予約で埋まるところは珍しくありません。



クリスマスにホテルではなく旅館ですか?
よほどの有名な観光地、もしくはスキー場近くとかでもなければ空きも多いかも知れません。
    • good
    • 0

既に間に合わない所も沢山ございます。


大切な事は「善は急げ!!」でございます。

それでは楽しく良き旅となります事をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

それはその泊まるところによるでしょうし、他の人達の動向にもよるでしょう。


場合によっては数年前から埋まってる所もありますよ。
逆に前日でも取れる時もある。
    • good
    • 1

今はコロナで予測が付きません。



Gotoが始まれば埋まるかも知れないし、無ければ当日予約も可能かもしれません。
    • good
    • 0

“みなとみらい”あたりなら一年前迄でしょうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!