ショボ短歌会

銭湯でちんこ隠しますか?

A 回答 (3件)

あまり見苦しくないように、


さりげなく隠します。
    • good
    • 0

浴室に入る時と、脱衣所に入る時は、一応エチケットとして、前にタオル等を当てる。

    • good
    • 1

隠しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!