dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年ほど付き合ってる彼氏がいますが、
毎回お泊りとなると最低4回はセックスをします。
私はあまりしたくはないですが、
彼氏がしたいしたいというのでしています。
ですが、あまり気持ちよさそうにも見えないのです、
何回もしてるので下の方も鈍感になっているのが、
中々イカナイですし、それならわざわざしなくても。。
とも思うのですが、あまり彼氏にそういうことを言えません。 なぜそこまでしてしたいのでしょうか?
ただやりたいだけなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 5年も一緒にいるので、彼は私とそこまですごく会いたいとも感じてないような気もします。

      補足日時:2021/10/26 12:35

A 回答 (4件)

>5年も一緒にいるので、彼は私とそこまですごく会いたいとも感じてな


 いような気もします。
→いやいや、若い男は溜るのが早いのです。
 スッカラカンにしても3日も経つと満タンになります。
 1週間もするとあふれ出します (^o^)
 週一デートなら、5年付合っていても、空っぽになるまで何度も挑み
 ます。
 
 私も若い頃、長い付き合いの彼女がいました。
 仕事が忙しく、週一会うのが精一杯。
 それでも休日に会うと、普通にデートして、ラブホへ。
 ショートタイム(2時間)で3回戦がお約束でした (^o^)
 めったにお泊まりできませんでしたが、一度だけお泊まりに恵まれて、
 その晩は5回戦。6回目をやろうとしたら、彼女から「もう無理」
 と言われて終わりました (-_-;)
    • good
    • 1

おはようございます。


飢餓感、独占欲など様々です。
恋人の時は余り彼女と会えません。
離れている間に、感情が高ぶります。
で、会うと爆発して、何度も行為をします。
しかし、男の悲しい性。
射精する度に、感度は衰え、再勃起に時間が掛かります。
4回目になると、殆ど感覚も無くなり、射精までの時間も大幅に伸びます。
でも、次に会えるのは、何日も先のこと。
なので、Hせずに居られないのです。

こんな彼氏も同棲や結婚をすれば変ります。
相手が常に側にいます。
いつでも出来る安心感があります。
する回数は急激に減ります。

何回もやりたがるのは、恋人時代の一時的な現象です。
好きなだけさせてあげましょう。
貴女も何度も頑張ってくれる彼を楽しめば良いのです。
一緒になったら、何度もしてくれなくなりますよ。
    • good
    • 1

ただやりたいだけかと思いますが、男子として彼氏の気持ちもよくわかります!貴方からエッチ以外のしたいことを提案してみたらいかがでしょ

うか?不倫とか秘密の関係ならまだしも、普通のカップルなら美味しいもの食べたり、温泉行ったり、映画見たり、色々お話ししたり、楽しめると思いますが!
    • good
    • 0

征服欲!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A