プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業にAVやる女性増えてるって本当だったんですね?そういえば韓国人男性が若い日本人女性の4人に1人はAV出演経験あると言ってましたが?

「副業」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカで摘発される自称日本人売春夫は、8割韓国、2割中国【だそうです。



韓国の若者の失業率は10.7%とのことで、ほぼ全員がチキン屋を開業【すrそうです。】
    • good
    • 1

反日韓国人か、それ!くせーな!てめーの国は数倍だろがと言い返し下さい!

    • good
    • 0

増えている「そうです」


って書いてます。噂、伝聞

その証言が本当かもわからないし
増えてるかもしれないし代わりがないかもしれません
昔は暗数でいまより多かったかもしれませんよ
こういう情報がでないだけで
昔ならほぼばれないけど
今だとネットに上がれば広まるし残り続けるデジタルタトゥーになりますからね

業界的にはこういう飛ばし書いとけば
本物なんだとおもわれて飛び付く購買者は増えるでしょうからね
    • good
    • 0

4人に1人もおらんじゃろ。


それは2004年まで、国策として売春が合法だった韓国の間違いぢゃ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!