dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は貧乳パイパン女性がタイプです。男性に質問です同じ好みのかたしらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • Aカップ、乳輪乳頭が小ぶりピンクなら最高❗

      補足日時:2021/10/28 10:15
  • 女性は自分が貧乳パイパンだとしたら気になりますか?

      補足日時:2021/10/29 08:26

A 回答 (5件)

全く同じ好みですね。

爆乳は勘弁して欲しいです。乳輪の大きいのも嫌いですね。
パイパンはモモリマンが好みです。(前付きですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)自分も爆乳は苦手です!

お礼日時:2021/11/03 04:08

貧乳は大好きですが、パイパンはあまり好きではないですね。

イマイチ興奮しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ?

お礼日時:2021/11/02 18:46

私はパイパンではないのですが、貧乳です。


すごく自分としては嫌だし、気にしています。
でも、貧乳を好きといってくださる方がいて嬉しく思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大歓迎です回答有難う(^_^)

お礼日時:2021/10/30 21:16

ある程度お乳が大きくて、ある程度はえているのが良いです。

    • good
    • 1

貧乳ゴーモーが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/10/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!