dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェ〇の時に彼氏にこっちみて?と言われるのですがどうしても顔が見えません。どんな体勢だと相手の顔が見やすいですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。

彼氏さんを喜ばすために一生懸命で素敵ですね。既に出ている回答に付け加えさせてもらいますね。
おちんちんは多少向きを変える程度では痛くなったりしないので、しやすい角度に調節していいんです。あと、横顔を見せるという意味で、寝そべった彼氏さんの横から、お二人の体勢でTの字になる感じ、咥えるのもありですね。
ロングヘアであれば、髪を束ねるかかきあげてよけるのもお忘れなく。
フェラする前に髪を束ねると、あたかも戦闘服に着替えたように、カッコいいというか、なこさらそそりますよ。
    • good
    • 0

無料で動画を見れるサイトがあります。


そこで少し勉強・研究をしましょう。
安心・安全なサイトです。

1. ブラウザで、“blowjob japanese xvides” と検索します。
2. 「'blowjob japanese' Search - XVIDES.COM」を選択。
3. たくさんのフェ〇動画が見れますから参考にしてください。
    • good
    • 1

裏側のスジを下から上にずらして行くときに、ちょうど上目づかいに見ることはできます。

あとは相手の大きさ次第で見える量が変わるだけ。。
    • good
    • 1

顔とはマ○コかも知れません!

    • good
    • 3

本当に顔を見る必要はありません。


男としては、顔を見ようとするときに上目づかいになるのがいいのです。
くわえながら視線を上のほうに向ければそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとございます!

お礼日時:2021/10/27 22:14

1. ちんこの下の方をもって、手でグイっと手前に押し下げる。


2. するとちんこが少し下を向く。
3. それを、ぺろぺろすると彼氏と目が合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(・ω・`)メモメモ
今度やってみますね!

お礼日時:2021/10/27 22:14

チ○ポを思い切り上に引っ張る。

悲鳴が聞こえたら「最高!」という合図だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています