dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。チ○コが敏感すぎて困ってます。
授業中にちょっとエロいこと考えただけで勃ってきたり、友達と下ネタトークしただけでも勃ってくるし、プールの着替えなんかでも勃ってくるので困ってます。

特に困っているのは早漏なことで、敏感すぎて触り始めるとすぐに出そうになります。

何か改善方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

思春期のうちは敏感なので、箸が転んでも


勃起するのも、無理はありません。
刺激にも敏感なので、射精が早いのも
やむを得ないことです。

大人になるにつれて、精神的に落ち着いて、
刺激にも慣れてくれば、射精までの時間を
コントロールできるようになると思います。

特に、射精に向けて一直線に刺激していれば、
早くに射精に至るのは当然のことです。
ペースを変えたり、刺激を止めたりして、
少しずつでもコントロールできるように
していけるといいと思います。
    • good
    • 2

それは朝オナニーした方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!