dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問ですみません
自分のチンコは50〜60度くらいの上向きで、勃って水平に持ってこようとしても痛くて絶対にできません。
なので騎乗位する時は上下に動いてもらうことが出来なかったり、朝勃ちして小便をする時もかなり前屈みになって抑え付けないと出来なかったり、言われたことはないですがフ○ラもやり辛いと思います。

これって何が原因なんでしょうか?
また、こういう人って結構いるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 19歳です。
    友達に聞いても同じような人はいなかったので心配だったんですが大丈夫そうですなら良かったです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/28 20:12

A 回答 (4件)

年齢は?


私は50代後半です。20代前半の頃は「50〜60度くらいの上向きで」って程度じゃなかったですよwww

当たり前ですが、個人差があります。
女性から何がどうとか言われる心配もないです。60度以上でもちゃんとやる事はやれます。

問題は女性に嫌われないような、立派な大人になる事です。人生にとって大切なのはそっちですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハンズフリー駅弁できますか

    • good
    • 0

若いねぇ〜 健康な証拠 悩むネタじゃないよ


そのうち硬くならないわという悩みに変わるよ
    • good
    • 1

嘘はいかんばい、嘘は!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています