dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のオーガズム(射精)というのは、出すものを出して解放される感じですが、女性のオーガズム(イク)というのはどの様な感じですか?男性にも分かる様に具体的に説明をして頂きたいです。

A 回答 (1件)

一言でイク・・・と言っても、クリでイク感覚と中でイク感覚は違いますし、おそらくかなり個人差があると思います。

私にしても同じクリイキでも体調とか男性の責め方とか指でイカせて貰う場合と、舌、勿論アレでイカせて貰う場合、それは男性によっても違いがありますし、男性のテクニック?舌使いとか指使いとかピストンの仕方によっても快感の度合いに差異があったりします(^^)
例えば私の場合クリでオナをした場合、イキそうになると腰あたり特にあそこがムズムズしてきて気持ちよくなってきて、かゆい様なくすぐったい様な感じが段々強くなってきて、気持ち良くて太腿や腹筋や特にお尻ににすごく力が入って、自然と腰を突き出してしまって、イク直前になると息遣いが激しくなって、急に鳥肌が立つくらい感じてきてどんどん昇りつめてくる快感が自分でも怖いくらい気持ちよくて、体の悶えとか喘ぎ声も抑えられなくなって、段々意識もしてないのに腰を動かしたくなって、イキそうになると入り口あたりが勝手にヒクヒクしだして周りの音も聞こえにくくなったりする事もあります。
意識も朦朧として、イッた瞬間はビクッビクッと波打つように腰が動いて動きを止める事がでないくらいで、1回ビクッとなる度に呼吸が段々整ってきて3分くらいでだいたい落ち着いてきます。
とにかくめちゃくちゃ気持ちいいです、始めてオナでイッた時は頭が真っ白になるとはこの事かと思うほどでしたし、男性に何度もイカされたりすると意識が朦朧とする事もあります。
感覚的には蚊にさされて痒いところを掻いていて気持ちいい感覚?それがもっと激しく気持ちいい?みたいな感覚に近いかもしれませんね(^^)
女性でもクリでしかイケない方、中でのみイケる方、両方でイケる方、イケない体質とかあるみたいですから、人それぞれなんでしょうね。
    • 5