アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とエッチ中に感じすぎたり奥をつかれると強い刺激と共に鳥肌が立ちます。これはイキすぎているのでしょうか。またそんなイキ狂った彼女はひきますか?

A 回答 (5件)

お礼について<出産経験もありません。

出産したらもっと感じてしまうのでしょうか。>

人それぞれですから、あなたの場合は、早く性感が成熟したということでしょう。
出産後の変化については、何とも言えませんが、未開発部分があるなら、その可能性はあるでしょうし、早くその時期が来ただけで今がMAXなら、出産後にさらに増すということは無いかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/05 12:34

そんなことありませんよ。


逆に感じない方にひきます。
きっと体の相性がいいんですね。
彼を大切にしてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/05 12:13

いやいや普通じゃないからイイんですよ!


乳首も鳥肌も常に立ちっぱなしで頼んます!
彼氏さんと別れたらぜひご連絡を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通ではないですよね。

お礼日時:2021/02/05 12:03

性感が成熟すると、奥の方、つまり子宮口付近を刺激されると強い快感を生み出します。


出産後の女性がそのようになりやすいとも云われています。
特に異常ということはなく、お相手の男性もお喜びになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産経験もありません。出産したらもっと感じてしまうのでしょうか。

お礼日時:2021/02/05 12:01

いやいやイキすぎなんて事はないですよ。


イキ狂い素晴らしいですね。
もっとイキましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌が立ちっぱなしになり乳首も立ってしまいます。普通では無いですよね?

お礼日時:2021/02/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています