dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のHの回数を知りたかったら 
騎乗いが「うまい」か「下手」で決まるそうです。

それは 私の経験からも当たっていると思います。
中でも 私の1歳下の23歳の「”元”の元カノ」でしたが
高校時代の同級生と付き合っていた彼氏と最近別れた
ので、私は当時24歳でしたが、付き合ってくれました。

 その「”元”の元カノ」の「騎乗」はかなりのもので踊るよう
に上下運動が激しく 愛撫では、動が早くて旨かった^^
ので経験豊富さを物語ってくれるようなHでした。
しかし残念ながら、
使い過ぎたのか「あそこ」は緩いほうでした。
だから最低でも年に100回Hしたと仮定した場合
高校時代~換算して仮に7年間だと23歳で1000回の経験が
あっても おかしくないぐらいですよね!
  
私も素人では 数十人と経験をしています。
下は十代~上は52歳間です。
それで「”元”の元カノ」と別れて4年後に今度は又23歳の
私より5歳年下でしたが。
「仕事柄」と「見て目」は、「まじめな類に入る」
今では「元カノ」ですが10カ月ほど付き合いました。

 その「元カノ」出身校は県で指折りの進学校で
大学は家庭の都合上あきれめ 就職先は大企業に就職
しています。その「元カノ」とは24歳で分かれるまで、残念な
が「騎乗位」を1度もしなかたのでどれだけ男性経験があったの
か分からずじまいで別れました。

「元カノ」は新卒の就職と同時に一人暮らを1年経験があり
そこが怪しいのですが! 
 口でさせると下手でした(わざとかも)。
あそこは わるいけど 愛液は普通でしたが!
「入れ心地」はほとんど「”元”の元カノ」同じで緩かった。

「”元”の元カノ」と「元カノ」は年齢も身長、体系も似てい
たにで比較する場合条件的にはいいと思います。
 
「元カノ」とのHでは私が「いく場合」どこで身につけたのか!
私の「いく瞬間」が分り、【正常位】でしたが、背中を10本の指で
「ぎゅうと押す」ので「さらに快感が増す」ことが良かった^^。
 それが今では印象に残り
私は全体で数百人の経験がありますが!誰もそんなことはしなかった
ので、別れて初めてわかる 「元カノ」良さを今は感じています。

この場合 「仕事柄」と「見て目」は、まじめな類に入る「元カノ」
 ですが
 経験豊富と言えるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「使い過ぎで緩くなる」←童貞の考え。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね! 私も気になっていました。
「使えば使うほど磨がかかり味が出てくる」
かな! プロは 緩くわない! 

体質もありますよね! 

それぞれ 種類に分けることがでいる。

最高は 「名器 とても柔らかくて みみずなんとか 」
「緩い」 「ぬるぬる」 
「ぎゅうぎゅう感
(はち切れんばかりの締りの体験をしました。本人曰く無意識でした!)」

「濡れ濡れで太平洋にご牛蒡感」 最悪は 「かさかさ」 「とべ◎!!」

 他 乙女は壁に 「ごつごつ」感ありそれが
とても良かった^^ 長持させるに必死でした。
(笑い^^) 
良かったです。

お礼日時:2021/10/29 05:54

必ずしもそうとは言えませんわ。


例え処女でも、天才的な腰降りギャルは存在してますし、初めてのフェラがヘルス店NO.1クラスに超絶巧いギャルもおりますわ。

後輩位や騎乗位は、その娘が生まれ持ってる秘密の密壺の構造や角度・感度によって左右されるものですわ!!

巧い、下手だけで女の子のヒストリーを勝手に決めてしまうのはあんまりですわ(涙)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
「下手だけで女の子のヒストリーを勝手に決めてしまう」
了解です。

お礼日時:2021/10/30 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています