限定しりとり

入れられてる側は(女性側)どんな感じなんですか?
男側はヌルヌルするなど聞きますが、じゃあそれを受け入れる包む女側は?
あとセックスって気持ちいいんですよね?どう気持ちいい?
言葉で表したら水風呂に入る気持ちよさ羽根布団に入る瞬間などと書いてありましたが、それだけ?(笑)
あと入れ出しされてる女側はほじられてる感じなの?
教えて下さい

A 回答 (2件)

相手の男性のおっきさにもよりますし形状にもよりますしピストンのされ方にもよりますね(^^)

おっきな男性の場合圧迫感がありますし、今までで一番おっきな人の時はあまりにおっきすぎて初めて挿れられた時は裂けるんじゃないかと思うくらいでした(>_<)
私は多くの男性に狭いとかきついとか言われてきたので、多分比較的に狭いんだろうと思うので、そんなにおっきい男性でなくても十分に気持ちよくさせてもらってきましたし、それは女性によってもどんな感じなのか個人差があるんでしょうね(^^)
私はあんまり激しくピストンされるより、ゆっくり出し入れして貰う方が感じやすくて、出し入れされている時はニュルルルッニュルルルッていう感覚で、カリとか血管の出っ張りが凄い男性の方が入口とかGスポットに擦れる感覚が気持ちいいです(^^)
セックス自体男性ペースで行われるので、その男性のセックスの内容によって感じ方とかイケる回数とかすっごく感じるセックスをしてくれる男性もいれば、そんなでもなかったという男性もいます(^^;
でも女子的にはやっぱり求められる感?(^^)
私を好きになってくれる事がまず嬉しい事ですし、体を求められる事も私とセックスをしたいと思ってくれる気持ちが嬉しいですし、何よりすっごく男性が興奮してくれたり、興奮してくれてすっごく硬くなってくれてたり、何度も求められたりすると(そんなに気持ちいい?(^^))とか思ったりします。
一概には言えないですけど、だいたい前戯の上手な男性は挿入してからも上手な人が多いですし、主人みたいに「俺が気持ちよくなるより、とにかく○○を何回でもイカせたい」って言う様な男性はだいたいすっごく感じるセックスをしてくれます(^^)
勿論大好きな男性に上手に焦らし気味にゆっくり優しく攻めてもらうのが一番感じるセックスだと思うんですけど、結婚前に付き合っていた男性の中には強引でわがままなセックスをする様な人もいましたけど、相性っていうのもあって、私が少し拒む様な内容とか嫌がっている事でも強引にされて思わず感じてしまった事もあったりして(こんな恥ずかしい事・・・でも・・・)とか思ったりする事もあります(^^)
気持良さを端的に表現する事は凄く難しくて、それは相手の男性によっても違いがありますし、多分女子的にもいろんな感じ方をするんでしょうから、何とも表現が難しいですけど、ちょっとМ気味な私にしてみると信頼して大好きなんだけど、ちょっとスケベで、でも優しくて、じっくり優しく攻めてくる感じの男性に手や足を男性の手と足で絡めとられたり、時には軽くタオルで手首とか括られて、私はそんな恥ずかしい事して欲しくないのに大好きな男性にされる事なんだからしょうがなく受け入れているみたいな感じで、私の弱い乳首とかクリとか抵抗もできない状態で焦らし気味に攻められると何て言うか逃げる事のできない快感に包まれている様な、ただ気持ち良さの中でどこまでも堕ちていく感覚ですね(^^)
どこんな言葉で表現しても難しい・・・(^^;
ほじられる・・・って言うかヌプーーーーって入ってきて中の感じる部分に当たる様にピストンされたり擦られていると自然と腰が動いてしまったり、イキそうになってくると自分でも気づいてない内にに思い切り腰を突き出してしまっていて「イキそうになってきた?」とか聞かれて初めてハッとして恥ずかしくなったりします(*^^*)
私が横を向いている姿勢で後ろから足を広げられて、ゆっくりピストンされながら私が上半身だけ主人に身を捩って舌で右乳首を舐められながら腰を突き出してしまったりすると「イキたい?」って聞かれて恥ずかしくて答えられなかったりすると後ろから指でクリを撫でまわされて「クリ・・・すっごく硬くなってる・・・クリでイカせて欲しい?それとも中でイキたい?」とか聞かれて、でももう正直答えられないくらい感じてて、イカせて欲しいのにピストンも指の動きもイキそうなギリギリのところで動きをゆっくりにされて「アッ・・・もう・・・今イキ・・・意地悪・・・」とか言ってしまう事が多くて「○○がイキそうになってる時の締め付けが堪らなく気持ちいいし、イキそうになってる○○の表情とか体の反応がエロくて簡単にイカせたくなくなる」とか言われて、もう頭の中はパニックになるくらい気持ち良くて、イカせて欲しいけど堪らなく気持ちよくてずっと感じさせられたい気持ちとイキそうになってる私をじっくり見られてて恥ずかしくて堪らない気持で、私にはもうどうしようもなく感じさせられるしかない?(*^^*)
そんなセックスをする男性とお付き合いできるととても幸せな時間を過ごす事ができますね(^^)
    • 118

試してみてはいかがですか?あなたが男性でも女性でも穴はあるでしょう?

• 79