これ何て呼びますか

何が違うのでしょうか、、

「何が違うのでしょうか、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エアフォース1の右と左です。

      補足日時:2021/10/30 22:40
  • 黒の質感が違うのかと思ったのですが、質感は同じなのでしょうか

    「何が違うのでしょうか、、」の補足画像2
      補足日時:2021/10/30 22:56
  • 「何が違うのでしょうか、、」の補足画像3
      補足日時:2021/10/30 22:56

A 回答 (3件)

商品ページに型番など詳細が書かれているはずなのでそれを見比べて下さい。

    • good
    • 0

男性用か、女性用かの違い

    • good
    • 1

紳士用と婦人用の違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!