アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパゲティとパスタは何が違うのでしょうか?
名前が違うだけですか?

A 回答 (4件)

パスタというのはスパゲティ、マカロニ、ペンネ、・・・の総称だよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ペンネもマカロニも入るんですね❗
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 19:13

首切りが、


リストラの一手段。

みたいなモンですッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(人*´∀`)。*゚+
包含、ですね

お礼日時:2022/04/24 19:16

パスタは


小麦粉を練って作った物で、
スパゲッティはパスタでも小麦粉を練って細長くしたものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/24 19:13

スパゲティは、パスタの一つです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど❗ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!