dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイパン好きな初老男性に質問です。

初老の男でずが陰毛が邪魔で可愛い女性器様に有りったけの愛情を注ぎ優しく労り丁寧丹念に愛撫します。心込めてcunnilingus して気持ち良くなって貰いたい一心で舐啜愛撫致します。

50過ぎの男性に質問します。皆さんも同じようにしますか?別の視点思考でcunnilingus しますか?

女性に質問です。初老男性にcunnilingus されるのは如何ですか?パイパンに抵抗有りますか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

女房思いっていうのか主人の場合多分底知れぬスケベ・・・といった表現が正しいのかもしれませんね(^^)


あなたも奥さんを可愛がってあげてるんでしょ?
    • good
    • 0

主人も似た様な事を良く言う事があって、かなり性欲が強い事も理由の一つなのか「○○がイクとこ何回でも見たい」とか「○○がイキそうになってる時の切なそうな表情が堪らない」とか言うんですけど、主人以外にもそんな事を言う男性が過去に何人かいて、そんな人達はだいたい「俺の事はどうでもいいから○○を沢山イカせたい」みたいな事を言う事が多くて、だいたいそんな男性は上手なセックス・・・っていうのか凄く感じるセックスをしてくる人が多かったですね(^^)


セックスの最中に主人に「イキたい?イカせてって言ってみて」とか「○○がイキそうになってる時の腰の突き出し方がエロくて堪らない」とか言うんですけど正直私はすっごく恥ずかしくて、でも堪らなく感じさせられていると自分でもそんな仕草は抑えられなくて・・・
なので私はよく「私ばっかりじゃ恥ずかしい」みたいな事を言ったり、男性にも気もちよくなって欲しいから私から咥えてあげたくなったり、恥ずかしい騎乗位でもしてあげたくなったりするんですけど、私は騎乗位が一番イキやすい体位なので、逆に沢山イカされてしまうハメになったりして「今日はなんか・・・積極的じゃん?」とか言われて「違うもん・・・△△にも沢山気持ち良くなってほしいから・・・」とか言うと「可愛い・・・もうどこまでもイカせまくってやる」とか言われてクタクタになるくらい気持ちよくさせられてしまって、結局私ばっかり・・・に、なってしまうんですよね(^^;
セックスのテクニックで上手な男性に太刀打ちできるなんて思ってませんけど、沢山気持ちよくなって欲しいっていう気持ちは女子も同じだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)女房思いのsex 大好きご主人で良かったですね。大変羨ましい、嫉妬してしまう❗

お礼日時:2021/10/31 19:13

私は24の頃に50歳手前の男性と経験がありますけど、その男性はとてもセックスが上手でしたし、クンニされて恥ずかしかったですけど我慢できずにイカされてしまいましたからね(^^)


年齢を重ねた男性あなどれず・・・って思いましたよ。
いろいろお付き合いしていた男性に人生で3度「剃って欲しい」って言われて剃った事がありますけど、最初はかなり抵抗がありましたよ(^^)
元々髪は多いんですけど脇は全くないですし、アンダーもかなり薄目なので見た目にはそんなに変わらない感じでしたけど、生えてくる時のチクチク感が痒くて私は苦手ですね(^^;
でも男性的には舐めやすかったみたいで喜んで貰ってたみたいでしたし、正直恥ずかしくてクンニは苦手ですけど、クンニはすっごく感じさせられてしまいますからね(^^)
抵抗はありますけど、されて気持ち良くないはずはないですよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)私はクンニリングスがとても好きで女性に尽くしたいのです❗女性器様を気持ち良くしないと男の価値が下がるようで嫌です!

お礼日時:2021/10/31 15:57

昔はパイパンは女子として恥ずべきものとかんがえ、お嫁にさえ行けなかった物です。


かもじと言って、陰毛に似せた鬘が密かに売られて居た位です。
今では美容の為に、V字脱毛したりと、価値観が変わって来ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)美容のため脱毛するとは美容たいする心がけあっぱれ❗

お礼日時:2021/10/31 16:14

パイパンまんこに、自分の毛深くて黒い大人の男性器をブチ込んで、ヴィジュアル的に興奮してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロい

お礼日時:2021/10/31 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!