dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高1の男子です、自分のちんこの皮が余ってそうで困ってます
皮は剥けます
勃起時皮を剥ききってもオナホから息子を引き抜く際に皮が戻ってきます

これは異常でしょうか?もし異常だった場合対処法などはありますか?

A 回答 (5件)

ちんぽが勃起して皮が剥けるのなら仮性包茎なんです


基本は問題無しと理解すればOKです。

簡単な予防方法をお伝えします。
自宅に絆創膏が有りますよね、皮を剥いて亀頭、カリ(溝出たらたら絆創膏を其のカリ部分に巻くのです。
尚準備出来るならドラックストアでサージカルテープを買い同じく一巻きする、

これで常時亀頭を剥きだし状態として保持すれば亀頭が摩擦に強くなり立派なちんぽに変身出来る。

因みに勃ている時に巻く方が良い。
もう一段ランクアップは、「包茎予防リング」がネットで購入可

シリコンで出来ているので常時着けて置くのが良いのと収縮性が有るので
勃っても縮小しても問題無し、

オナホ-ルでの皮が戻るのは仕方無し(ロ-ションを塗っていればスム―ズ
に抜けるかも・・・

お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫なんですね!安心しました!ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/11/01 14:27

大丈夫ですよ、包茎予防リングを付ければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

余っとったら切ったたらええがな、しかし自己責任だよ

    • good
    • 1

17歳 高3です。


僕も全く同じ状況です笑
皮余りすぎてフル勃起でも皮の先っぼ摘めるくらい余ってます笑

オナホ使う時も根元に皮を寄せて指で押さえてからしないとすぐ皮が被っちゃいます

対処法は切るしかないのかなと思います…
    • good
    • 1

日本人男性のほとんどが「仮性包茎」ということです。


気にしちゃダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています