dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三男です。私のペニスは勃起した時にみかんぐらいの硬さしかないのですが、この前焼肉行った時はりんごぐらいのギンギンの硬さになりました。これは普段の食生活を改善すればペニスの硬さが改善されるということですか?

A 回答 (6件)

勿論食物で多少の硬さ、大きさ、太さ、変化は有りますね、



でも他にもう一つそれはね・・・・

君の頭脳、つまり「脳」がその時の興奮状態で変化する、固さが違うのです

視覚、聴覚で入る情報が脳で如何に興奮するかでペニスの海綿体内に流れる血液の量が多ければ固いちんぽ。
興奮が小さければ量が少ない、柔らかいちんぽ。

と理解すれば良いでしょう、要は通常の脳(理性が働いている時)と、
エロモ-ドの脳に入った時のスイッチの切り替えが大事です

これで硬さは今迄以上の鋼鉄状態になります
しっかり擦って射精すれば後はスッキリ。
    • good
    • 1

下半身を鍛えたり、腰回りの筋肉の鍛え方も影響すると思います。


また、勃起時の姿勢や力の入れ方にもよります。規則正しい生活と、
健康な食生活をしていれば、硬さに問題はないと思います。
むしろ、鍛えようとして、刺激を強くしたり、勃起しづらい時に
無理に刺激するのは、逆効果なので、よくありません。
精力のつく食べ物を摂れば、元気になることもありますが、それは
一時的なものなので、肉ばかりを食べていればいいということでは
ありません。何事もバランスが大事です。
    • good
    • 1

柔らかいですね、でも勃起すると硬くなるよ。

    • good
    • 0

そういうこともあります


栄養状態、筋力、生活習慣、メンタルもですね
色々です
    • good
    • 0

女体の前では鋼鉄位、硬くなりますよ。



心配無用。
    • good
    • 0

アルギニン取りなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています