プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子で包茎ってやばいですか?
また、どれくらいの時期にどのように脱包茎するのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は高1の時は完全に包茎でした。友達から、「15歳で勃起時に皮をかぶっていたら、手術を受けないといけない」と脅かされ、質問者さんと同様に悩んでいました。それからときどき、自分で皮をむいてみるのですが、皮が癒着して、途中で痛くてそれ以上むけないのです。それでもそれを時々やっていると、むけ方が大きくなってきたのに気付いて、うれしくなりました。高3になって、完全に癒着がなくなり、全部がむけるようになりました。それでも手を離すと、元の皮かぶり状態に戻りました。それで高3のある日意を決して、皮をむいた状態で生活をすることにしました。最初はすぐにかぶっていましたが、これも毎日続けていると知らず知らずのうちにむけた状態を維持するようになり、一浪して大学に入った時には、先輩に見られてもむけた状態で恥ずかしくなかったのを覚えています。それでも、たまに油断をしていると、皮かぶり状態に戻ることもありましたが(年に1、2回)、手でむくとすぐにむけた状態に戻りました。

以上、私の場合は、自分で「努力」して(笑)、パンツの中でむいた状態で生活をすることで脱包茎することができました。毎日ちょっとずつ、慣らしていく感じです。勃起時には、見事にむけるようになりました。ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 12

真性包茎(むけない・むくと痛い)  仮性包茎(むける)  があります



真性包茎は手術がひつようなので、 恥ずかしいですが両親に相談するべきですね
私は仮性包茎でしたが、中3のときに、お風呂のお湯の中で恐る恐るむいた記憶があります

珍カスがびっしりで、最初は何なのかわからず、ちんこ本体の細胞が皮に癒着してしまっているのではと ドキドキしました
 むくと珍子は真っ赤ですごい敏感でしたが、しばらくすると色は収まり、徐々に皮膚感が増した感じですね
  (痛いというか非常に敏感だったので、触らずお湯のなかでフリフリだけして 徐々に珍カスを掃除してました)


早めにむいたほうがいいですよ。衛生的に。
 今はamazonで中学生でもオナホを買う時代と聞きます
(コンビニ払いで購入&コンビニ受け取りにしているそうです)

・・それに比べると、あなたはなんでピュアな質問をしているのでしょう(´^ヮ^`)b
    • good
    • 1

別にヤバくは無い、大人になっても包茎のままの人も居るし、子供を産ませる事も可能だし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています