dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。仕事中に胸を揺らして歩いている同僚女性を見てムラムラしてしまい、欲求が抑えきれずに、ついうっかり、胸を触っしまった経験のある人はいますか?
さらに、それだけでは我慢できずに、さらなる行動に発展してしまった経験はあるものですか?

A 回答 (4件)

まごうことなきセクハラですね


いや、強姦、レイプかな

就職できるレベルの知識が有れば
その後に起こる不利益を考えてそういう事はしません
我慢できない奴は脳と下半身が直結した獣です
そういう奴がたまにニュースになってますね

回答としては
「いません(0に近いレベルでやる犯罪者はいる)」
です
    • good
    • 0

もちろん仕事中でも乳揉んでないと落ち着かない


ハメながらですよ
    • good
    • 0

そんなんじゃ、この社会で生きていく資格は無いし、生き抜くのは難しいのでは?

    • good
    • 0

世の中の半分は女性。



そんな女性を見るたび、ムラムラしているなんて、

男なんて本当にお気の毒なオスだなぁ、、、、と気の毒になってしまう。

次の行動へ、、、なんてあるでしょうね。

それが強姦というものになってしまい、訴えられて

堀の中へ、、。或いは、高額の慰謝料支払い、、、という

惨めな人生を送ることになってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!