dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は挿入命みたいなとこありますが、女性は挿入なしでも、快感がある部分を愛撫してもらえば満足できるのではと思っているのですが如何でしょうか?。
そう思うようになったのはレスビアンの方のセックスはディルドとか使って挿入するのは20%もいないということから、男女においても子づくり以外の性的快楽限定でいくと挿入なしでも十分満足できるのではと思い質問した次第です。

質問した理由:いい年齢になってきましたので、勃起しなくなったときでも彼女の性欲を満たしてあげたいのと、もしやはり挿入しないと満足しないならディルドとかいるかなって思いがあり質問しました。

女性限定でお願いしたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

>これ復讐なのですか?それとも私だって他の男とエッチしたい欲望がある、でも悪いから我慢してるんだよ、本当は他の男ともしたいということでしょうか?


最近は奥様方の浮気も増えているとの事・・・
その理由はわかりませんけど、その友人の場合は多分性欲が強い事が第一の理由で、そこに旦那さんの浮気が重なってイライラが募り、旦那さんには内緒にしているとの事ですので、仕返しというわけではなくて、自分の気持ちの中で(あんたがするんなら私だってしてやる)みたいな気持ちなんでしょうね(^^)
私は自己分析するところでは、そんなに性欲が強い方だとは思っていませんし、ご存じの様に主人以外の男性とどうにかなりたいとか今でも思ってはいないです。
なので友人と私ではそうなってしまった理由に違いがあるわけですし、多分いろんなケースがあるんだと思いますよ。
>この浮気したときってどんな場面だったのでしょうね。
言い訳になってしまうかもしれませんけど、私は結婚すればもう男性は旦那さんだけ・・・と、思っていましたけど、ご存じの様に主人に主人以外の男性と関係を持たされた立場で、ある意味私の貞操観念を破壊されたというか、主人の治療の一環だったとはいえ、どんな理由があるにしろ、主人だけという状況を覆されたわけで、3回目を経験した頃だったと思いますけど、突然元カレから連絡があり、悩みがあって相談に乗って欲しいと言われて、最初はお互い結婚もしているわけなので、お断りしていたんですけど、やっぱり付き合っていた頃はちょっと自分勝手なところがある人でしたけど、何故か魅かれるところがあって天真爛漫な天才肌的な部分に魅かれていたのかもしれません。
奥さんとあまりうまくいってないから女の立場から意見が欲しいと言われてカフェで逢う事に・・・
いろいろ話しを聞くうちに、ほとんどが元カレに原因があった様に思えましたけど、奥さんにも非がないとも思えず、付き合っていた頃の話しとかしているうちに打ち解けてしまった感じで、正直なところその頃も私も夫婦交換の事で主人の気持ちがいまいち理解できないところがあって、元カレに夫婦交換の話しをして男性としての意見を聞いているうちに「へえー・・・真面目な○○がねー・・・よくそんな無茶苦茶な旦那さんの希望を受け入れたねー、当時の○○からはとても考えられないよ・・・やっぱ結婚すると女って変わるのかねー」って言われて私的には自分というものはしっかりあるつもりで生きてきましたし、元カレの意見に賛同できませんでしたけど「それでなに?○○は気持ち良かったの?」って聞かれて答えられないでいると「いいよいいよ(^^)○○の事だから多分必死で我慢したんだよね・・・でも○○ってすっごくイキやすいの俺知ってるし・・・旦那さん嫉妬に狂ってたでしょ?」って言われて全部言い当てられてて、ただ(やっぱ元彼氏だし私の事理解してるよねー)とか考えさせられて、私もやっぱ隙があったのかなーとか、もしかしたら楽しんでたのかなーとか考えちゃって、そんな話しをしている内になんかいい話し相手としてホッとする存在になってきて、なんか後ろめたい気持はあったんですけど、主人が出張でいない時に二人で飲みに行く様になって結婚して以来男性と二人きりで飲むなんて事がなんか新鮮で凄くストレスの発散になって凄く気持ちよく酔える感じで、元カレと3度目に逢って飲んでいた時に飲み過ぎて歩けないくらい酔ってしまいホテルで解放される事に・・・
主人は出張でいない夜でしたので帰宅時間は気にしなくて良かったんですけど、ふと目を覚ました時にはもう23時で良く眠れた分気分は良かったんだけど、酔い覚め独特のけだるさでベッドに仰向けになったままボーっとしていると元カレがしじみ汁(インスタントだけど(^^;)をあっためて持ってきてくれてゆっくり飲みながら(やっぱ酔い覚めはしじみだわ・・・)とか思ってると、急に元カレが「○○が初めて中でイッた時の事覚えてる?バイブだったけど・・・」とか言い出して、でもそれは本当の話しで、私の初めての中イキを体験させてくれた人で(このタイミングでなんちゅー話を(^^;)とか思ったんですけど「今になっていうけど、あれ俺にとっても女を中でイカせる事ができた初めての経験だったんだよね、すっごく恥ずかしそうにしてる○○が食べてしまいたいくらい可愛くて、泣きながらまだ体をブルブル震わせてたの見てると一生この女と一緒にいたいって思ったんだよね」とか言われてなんか気持ちが昔に戻った感じがして、でも正直私はその元カレの自由奔放なところに振り回されてる感じで、バイブなんて当時私にとっては凄くいやらしいおもちゃで使われる私にしてみれば虐待にも似た感覚でしたし、あろんな女性とデートもしてたみたいでしたし、私がそんな気分じゃない時でも気分次第で体を求めてくるし、いやらしい体位とか教えられたのもその元カレでしたし、バックの時にお尻に指を入れられたのもその人だけでしたし、あんまりいい思い出ではなかったんですけど、わがままな内容とはいえ体の相性が良いっていうのかセックスの最中は(この人じゃないと・・・ダメかも・・・)とか思うくらい感じさせられる事が多くて、結婚して少し落ち着いた感じが強くて、かなり丸くなったっていうか優しくなっていて、ホッとした気持ちでいると、突然「キスしていい?」って言われるが早いかキスされたのが早いか「ちょっ・・・もうお互い結婚・・・し・・・バカ・・・」ってかなり抵抗しながら説得しようとするものの、私は一度心を許した男性にキスされただけで体の力が抜けていく様な時がよくあって(キスくらいなら・・・)とか思いながら、まだ気だるい体を抱擁されていると徐々に元カレの手が胸を触りだして「こらこらお互い結婚してるんだってば」って拒んではいるものの、さっき突然言われたバイブの話しが、なんかなんか頭の中でぐるぐる回ってて(この人に初めて中でイカせて貰ったんだったよねー)とか(あの体位最初嫌だったなー(^^;)とか思ってるうちにどんどん頭の中が当時に戻っていって、首筋を舐められてる感覚が(ああ、こうだった)とか思ってるうちにあれよあれよとシャツのボタンを外されていってブラをずらされて乳首を舐められるはめに・・・(^^;
やっぱ女ってダメですよね(>_<)
体が覚えてるっていうか(そうだったそうだった)とか思ってるうちに感じ締めて「相変わらずデカい胸だよね(^^)俺大好きだったんだよね、この胸・・・それにスタイル全然変わってないし、相変わらずミニからでてるこの脚がなんとも・・・(^^)」とか言われながら、もう手のひらは私の太腿の間でおいたしてるし・・・(*^^*)
「なんか・・あの頃に戻ったみたいだね」って言うと「戻ろうか」って言われて、やっぱりどこか(もう主人以外の人としちゃったわけだし・・・)みたいな気持ちもあったと思います。
それからはそんなに抵抗する事もなく、またも頭の中で(◇◇(主人の事)と違う・・・なんか・・・久しぶりで凄い・・・感じる・・・)とか思いながら相変わらずちょっと強引な攻められ方に興奮してしまったっていうか・・・
たった一言・・・○○が初めて中でイッた時の事覚えてる?バイブだったけど・・・の言葉で過去の私が目を覚ましたっていうか、この人を中でもう一度・・・とか思っちゃったりもしましたしね(*^^*)
結構前戯が短めな人でしたし、やっぱり一度指でイカせて貰った後に挿入されて主人とはまた擦れる部分が違う感覚で(そうそう・・・こうされながら初めて男性に中でイカされるっていう経験をしたんだよね)とか思いながらピストンも主人より激しめ、乳首を吸う力を少し激しめ、主人の優しい攻めと違う、夫婦交換の相手の旦那さんよりも少し激しめの攻め方といやらしい舌とか指の動きとか辱めを受けている様な当時よくされていた体位で強引に突かれながら何度もイッてしまいました・・・
結婚前にいろんな男性と付き合っていた頃にはその彼氏の事しか考えられなかった・・・結婚しても主人の事しか見ていなかった私がここにきて青天の霹靂・・・短い期間に主人以外の男性と2人も経験する事になるなんて夢にも思った事ではなかったです(^^)
>女性も誰からも絶対責めを受けないなら、いろんな男性とエッチしたいのかも知れないですね。
この言葉は私的には認められない気持ですけど、結果的に結婚しているにも関わらず主人を含め3人の男性に堪らなく感じさせられている私がいるわけで、認められない気持と否定できない気持で複雑です・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレとのシーンは凄くリアルでドキドキしましたよ、くるくるきたーーーって感じでね。

実は nijyuudaisyufuさんとやりとりしているうちに疑問が出てきて昨日(浮気・不倫)相談コーナーにも投稿したんですよ。少し理屈っぽいキャラで回答してますけどね、よかったらそっちも覗いてみてください。参戦されると面白くなりそうですけどね(笑)。
そろそろここ一旦締めましょうか?
新に返信なければ今夜あたり締めます。
また投稿しますので今後もよろしくお願いします。
凄いこと投稿するかもしれませんが・・・・。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12662413.html

お礼日時:2021/11/09 09:09

口を塞がれる事からは免れても、今度は下から乳首を舐められながら吸われながら先端を舌でヌルヌル舐め回されながら指でもう片方の乳首少し引っ張られ気味にコリコリされながら、止めてって言うわりには私の入口から奥までゆっくり出し入れしている旦那さんのアレはすっごく硬く熱くて、私も締め付けている分カリとか血管の凹凸一つ一つが以上に感じてしまって、自分でも今までどんな男性にも一度もした事がなかった騎乗位でイキそうな時に自ら奥まで入る様に深く腰を落としたまま「イキたい」って言ってしまいました(>_<)


おそらくギリギリ主人の耳には届かない、とても小さなかすれた吐息にも似た声でしたけど旦那さんにはしっかり聞こえたみたいで「その言葉・・・最高に興奮します」って言われた直後に下から激しく突きあげられ、その動きに合わせる様に私も腰を激しく動かしながらイッてしまいました(>_<)
それからも体位を変えて2度イカされてしまい、クタクタになってうつ伏せでベッドに横になる私を可哀そうに思ったのか、相手のご夫婦がシャワーを浴びている間ずっと主人が横で「ごめんね、無理言って、嫌だった?でも○○をずっと見てた、めちゃくちゃ興奮した」って言われながら体をさすってくれていました。
帰宅しても主人の興奮は収まらなかったみたいで、何度も私の中に出すくらい攻められて何故か私も「ごめんね」って何度も言ってしまい、でも主人はそのごめんねの意味を聞く事もなく、罪深い私の気持ちを汲んでくれていた様な、それとも嫉妬から激しく私を攻めたかったのか・・・
でも「こんなにイキやすい○○が我慢できるわけないよね、俺がした事なんだから○○を攻めるつもりもないから気にしないで」って言われて、私の心の中を全部読まれていた様に思いました。
物凄い長文になってしまいましたね(^^;
すみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねもの凄い長文ですが、気持ちよかったのですね、朝から自分も
興奮してしまいました。
罪深いことないですよ、旦那さんが誘ってるんだから。
で僕の提案はまた誘われたら、もっともっと積極的に気持ちよくなったがいいと思います。公認の元にやれるのですから、まったく罪はないです。

女性も誰からも絶対責めを受けないなら、いろんな男性とエッチしたいのかも知れないですね。

お礼日時:2021/11/08 08:53

>男が他の女とセックスしても平気だとしたらどうなるのでしょうね?


高校の部活の友人達と年に何度か女子会をするんですけど、お酒が入って砕けた話題になると、旦那さんの浮気の話しとか逆に友人がパート先の店長と不倫したとか驚く様な話しが飛び出てきて、みんなで「それでそれで?」って興味津々に聞き入ったりする事があるんですけど、みんなそれぞれいろんな事が起きているみたいで、私の一番仲のいい友人は高校の頃からすっごく可愛くてスタイルもいいので、彼氏をとっかえひっかえで私達の中でも一番最初に男性を経験した人なんですけど、当時からみんなで会話している時に「最近部活ばっかりで彼氏に会えないから欲求不満・・・エッチしたい」とか言うくらい性欲が強かったみたいで、ある時旦那さんが浮気をした事がきっかけで、セフレと付き合う様になったらしく「もう何回目だと思う?呆れるよ・・・でも男は浮気する生き物だからね、もう諦めてるけど、それなら私だって他の男性としたっていいよね」とかあっけらかんと旦那さんの浮気をそんなに嫌な感覚には思っていない様な事をいいますし、そこは私も主人以外の男性と経験しているわけで話しか合う部分もあるんですけど、私的には主人の浮気は絶対嫌で、でもその友人から「あんたの旦那出張する事があるよね・・・絶対浮気してるって」とか言われると不安な気持ちになったりして、私は若い頃から男は浮気するもの・・・って聞いていたので、結婚前にプロボーズされた時に浮気の話しになって「絶対浮気なんて嫌だから・・・でももししたとしても絶対私にバレない様にして」って主人に伝えたんですけど、やっぱり主人の浮気を何かの形でしってしまったら耐えられないでしょうね(>_<)
平気になっちゃったりしたら夫婦の関係とかおかしくなりそうですし、例えば夫婦交換の中でも主人が一番興奮したところは私が相手の旦那さんに感じない様に感じない様に我慢しているところが嬉しかったところと、イキやすい私が我慢できずにイカされてしまったという事実に真面目な私でも他の男性にイカされるところに興奮したと言いますから、もし私に貞操観念がなかったとしたら、主人的には満足できなかったのかもしれません。
例えば私の浮気を主人が知ってしまったとして、なんとも思わずに平気な顔をしていたとしたら、それは寂しい事でしょうし、どんな事をしてでも私を取り戻したいという情熱が伝わってこないと悲しいと思います。
勿論主人には絶対バレない様にしていますし、もし主人が浮気していたとしても絶対私にわからない様にして欲しいと思っています。
>慣れると病みつきになるかもしれないですね。
話しはもどって夫婦交換の話しになりますけど、初めて経験させられてから2か月くらいの間に3度経験したんですけど、やっぱり私の罪悪感っていうか、主人の前で相手の旦那さんにイカされるという事に精神的に負担が大きくて、ちょっと元気がなかったので、主人に「ちょっとお休みしようか?」って言われて3か月くらい何もなかったんですけど、今度は相手の旦那さんがまたしたいと言い出したらしく、今でもたまに経験させられていて、いろいろ経験してきた私でもやっぱり主人の目の前で他の男性に抱かれるという事にはかなり抵抗があって、最初の3回はけっして私から積極的な事をする事はなかったんですけど、4回目の時に「騎乗位とかダメですか?」って聞かれて、さすがに主人の前で私の一番イキやすい騎乗位をしてしまうのはマズいと思い、その時はお断りしたんですけど、5回目の前夜に主人から「やっぱ騎乗位って嫌だよね・・・俺だって○○が俺以外の男に騎乗位してるの見るのちょっと嫌だな・・・でもどうしても見たいんだって」って言われて、それでも私はお断りするつもりだったんですけど、前戯でイカされた後に正常位でもイカされてしまって、その流れで打破抱えられる様に私が上になって気づくと騎乗位の姿勢に・・・(>_<)
勿論となりのベッドの主人から見られているわけですけど、たまたまなのか丁度その時に隣のベッドでも奥さんが上になっていて主人もかなり我慢していたみたいでしたし、なんか主人が感じさせられている事に嫉妬したのも悔しい様な・・・でも一番悔しいと思ったのは、その直後に奥さんが腰を激しく動かしながらイッた瞬間、主人がイカされてしまった事で、腹が立つのとは少し違う感覚ですけど、友人の言う(それなら私だって・・・)っていう気持ちが理解できた様な気持ちで、最初は私は跨っているとはいえ旦那さんに下から突いてもらっていたんですけど、正直それでかなり私も感じてしまっていました事もあって、自然と腰も動き始めていて、ついクリが旦那さんのアレに擦れる様に腰を前後に動かし始めると鳥肌が立つくらい感じてしまって「下から見ると○○さんの胸凄い迫力ですね(^^)騎乗位が弱いってあいつ(主人の事)から聞いてましたけど、凄いしまってめちゃくちゃ気持ちいいです・・・できればこのまま○○さんが自分でイッてくれるのを見たいです」って言われて、それだけは裂けたいと思っていたんですけど正直もうイキかけている様な状態で、イカない様にゆっくり腰だけ動かしているのに、普段の主人とのセックスで騎乗位の時に私が自分で腰を動かす時はゆっくりが一番気持ちよくて、じゃあスピードをあげれば感じなくなるかと言えばそれは多分我慢できるわけもなく「我慢しなくていいんですよ・・・そのままゆっくりでいいからイッてみてください・・・私こんな興奮する騎乗位初めてです、是非○○さんが騎乗位でイクところを見たいです」って言われている最中に我慢できずに腰をビクつかせて、一番わかりやすいイキ方をしてしまい、主人よりも少し長めで、奥に当たる感覚が強い旦那さんのアレをイッてる間もずっと奥に擦れる様に腰を悶えさせてしまい、私が一番してはいけないと考えていた積極性を主人にも旦那さんにも見られたわけで、もうどうしていいかわからず、ただ感じるしかありませんでした(>_<)
「イッてる時間も結構長いですよね・・・まだ締め付けられてる、私も我慢できそうにないけど、こんな興奮するセックスは初めてですし、まだ奥さんが感じるところを見ていたい」って言われて緊張と、もう何度もイッてしまった疲れで膝と手をついて呼吸を整えるのも大変な状態で「乳首・・・まだこんなに硬いですよ、それと乳首舐めてると更に締め付けが激しくなるから気持ちいい・・・それに、また○○さんまた腰が動いちゃってますよ」って言われて自分でもまた感じ初めている事はわかってて、でもそれがバレてるのが恥ずかしくて、でも私が上になっているとはいえ四つん這いの状態で両手両足はほとんど自由を奪われているわけで、それなのに旦那さんは下になっているとはいえ、私の乳首を責める口も、もう片方の乳首をコリコリする左手も私のクリを下から撫でまわす右手も下からゆっくり突き上げてくるアレも完全に自由なわけで、私はただただ攻められるだけ?
「アアアアアアッッ・・・気持ちいい・・・○○さん意外に入口付近が感じやすいんですね、それに締め付けられるとだいたい押し出されたりするんですけど、○○の場合は中に吸い込まれていく感じが堪らなく気持ちいいです、凄い名器ですよね・・・我慢するの大変ですキスしてくれますか?」って言われて、基本キスはNGだったんですけど、クリを撫でられていた右手で頭を押さえられて顔を近づけさせられて、もうその時は堪らなく感じさせられていて、イキそうになって呼吸も荒くなって大きく口を開いて、多分鼻の穴も広がっていたんじやないかと思いますし、目をつぶって眉間にシワを寄せてしまっている顔を旦那さんの目の前でさらす事になって、でももう私も旦那さんのアレにクリが擦れる様に腰を動かしてしまっていて、キスを拒む事もできず、舌を絡ませ頭は抑えられなくなったとはいえ、その分今度は旦那さんが舐めていた右乳首を右手でコリコリされながら先端を撫でまわされながら「少しだけ腰の動きを速くして貰っていいですか?」って言われるんだけど、それは言われなくてもそうしたくて堪らなくて、でもそうする事を我慢している私の心のタガを外す様にその一言・・・
乳首を責められながら時々下側に一番私の胸の大きさが協調される形で胸を揉まれながら、時には乳首をコリコリされながら少しおっきめで少し膨らんだ乳輪だけ指先で撫でまわされたり、フェザータッチで乳首の先端だけ名で回されたり、とにかくテクニシャンな指の動きに乳首だけでイカされてしまいそうなのに、自分でも我慢できなくてクリもアレに擦り付けながら徐々に腰の動きが速くなって、本当は「こんないやらしい私主人に見られると困ります」って言いたいけどキスで口を塞がれて、ただ「ンンーンンッ」とか言葉にならない様な喘ぎ声にしかならなくて、乳首もクリも中も堪らなく気持ちいい状態で、隣のベッドからは奥さんの喘ぎ声とかパンパンっていう音が聞こえてきて、もう頭の中はパニック状態?(>_<)
もうイキそうで頭の中が真っ白になりそうなのに「ちょっと待って・・・気持ちいい・・・イキそうだからちょっと止めて」って言われて、イク直前で我慢させられた状態で「アッアッアッアッ」くらいの声しか出なくて、本当は「イキたい」っていう気持ちでいっぱいなのに、そんな事絶対に主人の前では言えなくて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「もう何回目だと思う?呆れるよ・・・でも男は浮気する生き物だからね、もう諦めてるけど、それなら私だって他の男性としたっていいよね」

この男が浮気するなら私だって他の男性としたっていいよねって発想に至る女性の気持ちが以前から謎でした。
これ復讐なのですか?それとも私だって他の男とエッチしたい欲望がある、でも悪いから我慢してるんだよ、本当は他の男ともしたいということでしょうか?

>そこは私も主人以外の男性と経験しているわけで話しか合う部分もあるんですけど

この浮気したときってどんな場面だったのでしょうね。

後の文章は読んでいるうちに想像してしまってイキそうになってしまいました(爆)。

しかし、いいですよね、せっかく肉体が快感を得ているんだから、おもいっきり気持ちよくなっていいと思いますね。もっともっとみんなで気持ちよくなりたいものです。私も仲間に入りたいです。

お礼日時:2021/11/08 08:46

>ご主人が相手パートナーの女性に挿入する場面を見たのですよね、どんな気


>持ちになるのか興味あります。
>自分は挿入されていいけど、主人が相手に挿入するのは絶対イヤだと訊いた
>ことあり、なんでだろうと不思議に思ったことあります。逆かなって思って
>いたもんですから。
例えば主人が浮気している現場をおさえた動画を見るとか、ソープのお姉さんに目の前で挿入する主人を目の当たりにしたとしたら気が変になるでしょうし、そうなる以前にそうならない様に何か手を打ったと思います。
たとえ主人の意思に反してやむを得ず私を助ける為に他の女性とセックスをする事になったとしても絶対に嫌ですし、ましてや主人から望んで相手の女性に興奮しセックスをしたいと望んだとしたら私は離婚を考えるでしょうし、涙が止まらないと思います。
でも主人が私を説得する言葉の中には以前の様に私を思い切り愛したいとか、正直なところ私的には主人の目の前ではなくて、せめて部屋を別にして欲しいと思っていた私を目の前だから許せるし、私が乱暴に扱われないか心配とか、何か仕事のストレスを上回る絶大的な興奮が欲しいという思いが込められていましたし、私は絶対にそんな事はないと思いますけど、見えないところで私がその男性に感じさせられるのは絶対に嫌だと言われ、それは私が主人の浮気を心から嫌がる気持ちと同じ様に思え、愛情を感じる説得だったので主人のいう通りにできたんだと思います。
これはもしかしたら主人の気持ちを裏切る形になるのかもしれませんけど、それでもやっぱり私と相手の旦那さんがいるベッドのすぐそばにあるベッドの上に主人と相手の奥さんがいて、そういった行為をしているわけですから気にならないはずもくなく、あまりマジマジと見る気持ちにもなれず、時折チラッチラッと見るのが精いっぱいでしたし、見る度に相手の奥さんの脚の位置とか主人の体の位置が変わっている事にドキッとかしながら(嫌だなー(>_<))とか思ったりしていましたけど、正直私も相手のご主人に攻められているわけで、ガウンの紐をとかれようとされれば抵抗、ガウンを半分脱がされて胸を見られそうになれば抵抗、手で胸を押さえて手を優しく外されそうになれば抵抗、という事を繰り返し、最初は「キスはちょっと・・・」って言って唇を合わせるのはナシっていうの事にご理解をいただいていましたし、でも何もかも受け入れないという事では「何しに来たの?」って言われそうで不愉快に思われるのも申し訳ない気持でしたけど、まあだいたい初めて夫婦交換を経験する特に奥様は相当抵抗があるらしく、これは相手のご主人に聞いた話しですけど、結局最初は何もさせてもらえなかった事もあるそうです。
でもその相手のご夫婦というのが旦那さんは主人に勝るとも劣らないなかなかのイケメンですし、主人より少し背は低いですけど、芸能人にしてもおかしくないくらいの容姿で、それだけにきっと若い頃は遊んでいたんでしょう・・・
セックスのテクニックもかなりのもので、主人からもしかしたら私の癖を聞いていたのか、乳首を舐められ初めてすぐに指でクリを撫でまわされ始めた時には声を必死で我慢していたのに自然と漏れてしまうくらい官能的な前戯をする方です。
でもそんな男性がご主人なわけですから、奥さんもかなりの美形で、それだけに私は心中穏やかであるわけもなく、主人が夢中になってしまうのではないかとかとても不安な気持ちでいっぱいでした。
主人の優しい感じのセックスに対して、少し゛ダイナミックな体の動きというか、私の手首を掴んで頭の上で押さえられて乳首を舐められ始めた時は(ちょっと強引(>_<))って思いましたけど「奥さんすみません、緊張してるんですよね、こんなに旦那さんに気を使って体がガチガチですよ(^^)少し強引に思われるかもしれませんけど、少しずつでいいので私も奥さんの心の壁を壊したいと思っていますし、できれば奥さんも少し私を受け入れてもらえますか?」みたいな事を言われて少し気持ちが和らぎました。
主人のゆっくりと優しい舌使いとはまた違った、舌先を小刻みに震わせながら脇から首筋、脇腹から乳首に舌を這わされて、器用に舌先が振動している感じで乳首を舐められ始めた時にはつい胸を突き出してしまうくらい体を仰け反らせて感じてしまいました。
「奥さん鳥肌が立ってますけど痛いとか気持ちわるいとか思ったら正直に言って下さいね」とかいちいち気を使ってくれる言葉を言われて「大丈夫です」くらいの事しか返せませんでしたけど、乳首を舐められながら左手を私の腰の下から回されて私の体を密着させる様に左の太腿の内側を手のひらで押さえられて少しまたを広げられながら右手の指でクリを撫でまわされていると声が抑えられないくらいクリが気持ちよくて、それでも主人の前で他の男性にイカされてしまうのは主婦としておかしい・・・みたいに思っていて、絶対イカされない様に我慢してたんですけど、やっぱり体はそうは思ってくれなくて「奥さんすっごく濡れやすいですね」って言われて(やっぱり言われちゃった)とか思いながら、でもそう言われると自分でも感じているのを認識してしまうっていうか、自分をごまかしきれなくなってきて「奥さんゆっくりの方が感じるんですね」って言われながらクリの下からゆっくり先端にかけて私の体液でヌルヌルになった指でゆっくりなであげられながら時々先端を少し指に圧をかけられながら撫でまわされはじめて「クリ硬くなって・・・可愛いですね、こりゃ今までの男性も夢中になったでしょうね」とか言われて、わかりやすいっていうのはいろんな男性に言われましたし、もう私が感じているのは完全にバレてて「アンンンッッッ」とか声を漏らしながら(◇◇(主人の事)と違う・・・でもこれ・・・ヤバい・・・)とか思いながら体が硬直しはじめると旦那さんの指の動きが少し早くなって簡単にイカされてしまいました。
それからも前戯で2度イカされてしまって、主人の事が気にはなっているものの、私も防戦一方で、それがまた妻としてはいけない事だと思いながら、でも主人と奥さんの事を凄く嫌な気分にならずに済んだのかもしれません。
挿入される事も抵抗がありましたし、主人が挿入するという事も凄く抵抗があり、ご主人にイカされてしまうのも抵抗がありましたし、主人が相手の奥さんを感じさせるのも抵抗がありましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ましてや主人から望んで相手の女性に興奮しセックスをしたいと望んだとしたら私は離婚を考えるでしょうし、涙が止まらないと思います。

↑世の中の悲劇ていうか男女の難しさを表している言葉ですね。
男は他の女ともセックスしてみたい、愛情あるわけでないのでが理由で罪悪感もない。女はそれが許せない。男が1人の女としかヤリタイと思わない、そして女は男が他の女とセックスしても平気だとしたらどうなるのでしょうね?
これ永遠に平行線で成立しないんですよね。

さて、官能小説読んでいるような夫婦交換レポートありがとうございます。
抵抗感ありながらイヤ~ンな体は感じまくってしまった。とても感動的です。
慣れると病みつきになるかもしれないですね。

お礼日時:2021/11/07 12:47

実は主人が寝取られ性癖的な感覚があるらしくて、例えば私が主人に内緒で主人の知らない男性と浮気なんてするのはもってのほからしいんですけど、主人の目の前で主人が選んだ主人以外の男性に抱かれる私を見たいと言い出した時期があって、勿論私は徹底的に拒否したんですけど、主人がそんな事を言い出した理由の一つに仕事のストレスからなのか一時的にED気味になった事があって、私としてはこれから赤ちゃんが欲しいと思っていた、そんな時期でもありましたし、主人も真剣に悩んでいて、医師にも相談したり薬に頼ったりもしたんですけど、これといった解決策もなく、そんな頃に主人の知り合いの男性に夫婦交換の話をもちかけられたんだそうです。


なんとか私に理解して貰おうと必死で私に頭を下げる主人に凄く申し訳ない気持でしたけど、やっぱり主人の目の前で主人以外の男性とセックスをするという事がどうしても理解できず私がどうしても招致できない期間があって、それでも諦めきれなかったんでしょう、今度はソープに一緒に来て欲しいと言われて、連れていかれると、とても可愛らしいソープのお姉さんがいて「そんなに怖がらなくていいんですよ、最近ご夫婦でソープを利用される方はすくなくないんですよ、男性的には2人の女性を相手にできる満足感と、女性も女性にマッサージして貰う気持ちよさにハマったっていう方は多いみたいですよ」って言われて、乗り気ではなかったですけど、主人がお姉さんとセックスをしない事を条件に了承する事にしました(^^)
ところがいざ始まってみると主人とお姉さんの二人に私だけが攻められるというとても恥ずかしい内容で、ただでもテクニシャンな主人とその道のプロである女性に同時に攻められて、それこそとことんイカされてしまいました(*^^*)
最初女性が相手という事にかなり抵抗がありましたけど、実際女性の柔らかい指と舌で攻められると男性の力強い指使いや舌使いとは全く違う、優しく柔らかく、時には男性よりも激しい刺激にいつしか恥ずかしさも消えてしまうくらい感じてしまって・・・(*^^*)
主人に挿入されてからもお姉さんに見られながら、お姉さんの指と舌で攻められて、ただただもう全身感じさせられて・・・みたいな感じでした(*^^*)
その事がきっかけで私の人生の中で暴挙とも思える夫婦交換も経験させられてしまい、よもや男性とのセックスをこんなに人に見られる事になるなんて思ってもみませんでしたよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!!またまた新事実ですね!!!
「寝取られ」そして「夫婦交換」この4字だけでなんだかドキドキ感
ありますよね、自分の「女」を他の男に抱かせる、もう気が狂いそうなくらいとんでもないことなんだけど、脳がガガガッ!!!と熱くなり沸騰しそうなくらいの嫉妬とその嫉妬に狂いたい男、これ究極の刺激ですよね。とんでもないことだけどとんでもないことの背徳感に満たされたい願望!これありますよね。自分を地獄へ落としてみたい的なね。これどっかで拾ったような女性ではダメなんでしょうね(←落ちてるんかいと突込み入れ時ます)、愛する女でないとね。

えッ!!!またまた新事実!!!
>最近ご夫婦でソープを利用される方はすくなくないんですよ、
ここは究極の知識の宝庫ですね。

でついに禁断の領域に突入ですか
>その事がきっかけで私の人生の中で暴挙とも思える夫婦交換も経験させられてしまい、
なんて羨ましいご主人様でしょう。
それにしても nijyuudaisyufuさんはいい女でいい妻ですよね、男の理想の女性ですよ。もうたまんなく会いたいって感じになります(汗)。

でご主人が相手パートナーの女性に挿入する場面を見たのですよね、どんな気持ちになるのか興味あります。
自分は挿入されていいけど、主人が相手に挿入するのは絶対イヤだと訊いたことあり、なんでだろうと不思議に思ったことあります。逆かなって思っていたもんですから。

お礼日時:2021/11/06 10:44

こんばんは(^^)


>妄想しまくってました。
どんな妄想なのやら・・・(^^;
>もうチクショウと腹たってもきました(爆)
おこっちゃダメですよ(^^)
>締めつけられながらって想像しただけでクラクラします。
だいたい上手な男性っていうのは私をイカせた直後にイッてくれたりするんですけど、そのタイミングっていうのはなかなか微妙なところで、例えば私がイカせて貰って同時にっていうのが一番なんでしょうけど、私の事を知り尽くしている主人とはいえ、時々10秒とか20秒とかかかる事があって、私にしてもイッた直後はピストンされると凄くくすぐったい時もあれば、イッてる時間が結構長い事もあって、その間に男性がイッてくれると一番いいんでしょうけど、くすぐったいまま1分とか2分とか激しいピストンをされると、気持ち悪いわけじゃないんだけど、くすぐったさと敏感になり過ぎてるところを無理やり擦られてる感じで「止めて止めて止めて」とか言っちゃうんですけど、まだイッてくれない内はなるべく我慢してあげたい気持ちと頭が変になりそうな感覚だったりしますね(^^;
主人はだいたい私の反応で一旦止めてくれたり、ほんとにゆっくり入口から奥までピストンしてくれて、また私が感じ始めるまでイキたいんでしょうけど、我慢してくれたりするんですけど、男性の中には私が体をよじって耐えているのに強引に2分でも3分でも激しいピストンを続ける人もいて、そんな時は(わかってないなー・・・(>_<))とか思ったりします(^^;
私はイッてる間とか、イッた直後に勝手にしまってしまうので、ピストンする側の男性には気持ちいいだけなんでしょうけど、そんなところで相性がいいとか理解してくれているとか私のその男性に対する印象も違ったりしますよね(^^)
>ところで私はなんの質問してましたっけ?
なんでしたっけ(・・?
確か挿入ナシのセックスがなんとか・・・(^^;
>まあいっか、でも二人のエッチしてるとこみたくなりましたよ。
実は・・・人に見られながら・・・っていう経験があるんですよね(^^;
>なんだかこっそり会えないかなんて妄想しまくってます(笑)
以外にリアルに逢ったらガッカリされちゃったりして・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる話ありがとうございます。
>イッた直後はピストンされると凄くくすぐったい時もあれば
へー女性もくすぐったいときあるのですね
でくすぐったくて体をよじっているのを勘違いされて感じていると思いますます励まれちゃうわけですね。
その時の気分体調もありますよね。
あああダメーーーーも良すぎてダメなのか、イってしまいくすぐったくてダメーーーなのか、ご主人以外だと判断が難しいのですね。
私はもう知りましたから大丈夫です←なにが大丈夫なん!と突込み入れ時ます←言葉の突込みはいらんから本物をなんてね(汗)。

>実は・・・人に見られながら・・・っていう経験があるんですよね(^^;
えーーーーーーなんとまた嬉しい話ですね。
どんなところで見られたのでしょうね。

お礼日時:2021/11/05 08:50

熟女です。


私も彼も50代で、交際して2か月目に入ったばかりです。
体の相性が一番よくて(お互いに最低6人ずつくらいつきあっています)、
私はまだまだ盛りで、すごく気持ちいいのですが、彼氏さんは、必ず射精しないと気が済まないそうです。

だいたい3日連続とか、4日連続とか、朝晩とかです(^^;

私は相手を気持ちよくしたいし、彼もしてくれますが、無理すると彼の体が疲れると思うから「出さなくていいよ、手でしてくれるだけでいいよ」というのですが、彼は挿入と射精までしたいそうです。

私は手や指でしてくれるだけでもう、イキまくりますので、相談者さまがおっしゃるように、必ずしも挿入無しでもいいのではないかと思います。

お相手にお聞きしてみてはいかがでしょうか?

聞かずとも、ディルドなど持参で興奮させてみて、その反応で決めてみては???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

>私も彼も50代で、交際して2か月目に入ったばかりです。
体の相性が一番よくて(お互いに最低6人ずつくらいつきあっています)、

お互いに手頃な人数ですよね、お二人はモテた方なのでしょう。
で体の相性がそんな経験に基づいてよさがわかる年齢なのですね。
なんだか幸せそうなカップルさんばかりで羨ましいですけど、やはり幸せなカップルさんの話ってよいですね、失恋の話とか重くて辛いですものね。

>私はまだまだ盛りで、すごく気持ちいいのですが、彼氏さんは、必ず射精しないと気が済まないそうです。

ほう!いい話です!盛りでサカってって素敵で痴的です!
で必ず射精とは元気しぎますね。

>だいたい3日連続とか、4日連続とか、朝晩とかです(^^;
え!!!3日連続、いや4日連続!そそそんな10代でもなかったです。
そんだけいい女なんですよ、いい女としかそんなには射精できないですよ。
また熟してこられてエッチのときは全身からエロいなにかを発散させてるんだと思います。若い子には出せないフェロモン?かな?

>私は手や指でしてくれるだけでもう、イキまくりますので、相談者さまがおっしゃるように、必ずしも挿入無しでもいいのではないかと思います。

そうですか、ありがとうございます。
なにがありがたいのかですけど・・・・。
ある女性がパートナーができなくなって相手してもらえくなったと相談してました。男性からしたら挿入できないと惨めになるだろなと理解できるんですけど、その女性は挿入なしでも手と口があるじゃないと迫ったそうです。
結果は聞けず仕舞いでしたけど。
なるほどですね、手と口で喜んでくれたら僕は幸せですね。
オシャレが紺色からスタートして紺色で終わるってありますけど、エッチも
抱擁とキスでスタートして、最後は抱擁とキスで終わるってのもありかなって漠然と思っています。

>聞かずとも、ディルドなど持参で興奮させてみて、その反応で決めてみては???

デンマは使っています、強烈過ぎるくらい感じるそうですけど、やはり手もいいと言ってくれます。

自分の代わりに比較的若いイケメン男性としてもらってもいいかなって思う
こともありますが言い出せないです。受け入れられるのでしょうかね?。
彼女が喜ぶならそうしてあげたいですけどね。

お礼日時:2021/11/04 19:06

( ´ー`)フゥー...やっと昼食のお皿を洗いおわりましたよ(^^)


死んだらダメダメ(^^;
大袈裟ですけど面白い人ですね(^^)
>もう私死んでもよいです。いえ死ぬと思います。
↑笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
魔性の女なんて、そんな大それたものではないと思いますけど、主人もそうなんですけど、今までに1回や2回射精してもちっちゃくならない様な男性が数名いて「なんで・・・ちっちゃくならないの?」って聞くと主人は「だいたい○○をイカせた直後に俺がイクじゃない?(^^)なんでそうしたいかっていうと、○○がイッてる最高にエロ女を見ながら○○に思い切り締め付けられながらイクっていうのが堪らなく気持ちよくて、俺的には思い切り満足した射精なんだけど、イッた後も気持ち良くてゆっくりピストンしてるうちに○○もまた感じ初めて締め付けてくるし、そんな風にされたら普通俺だってちっちゃくなったりするんだけど、○○の場合はちょっと違って硬いまま持続できるんだよ(^^)」みたいな事を言います(*^^*)
主人がおもちゃを使おうとする時に「なんでおもちゃ使いたいの?自分でしたほうが気持ちよくないの?」とか聞くと「勿論挿れたいよ(^^)でもそれより、とにかく○○が感じてるとこいっぱいみたいし、知ってる?○○って普段真面目でエッチな事とか俺が言っても恥ずかしがって上手に返せないし、まるでエッチなんて興味ないみたいな感じだけど、乳首もクリもすっごく感じやすくて、いつも○○の乳首を舐めはじめた時の○○の反応とか毎回違って新鮮だし感じ始めるとすっごい妖艶だし、特にイキそうになってる時の○○は結婚した今でも毎回興奮する(^^)自分でもわかってないと思うけど、男からしてみるとすんごいエロい女に見えるんだよ(^^)まず自分から積極的に誘ってきたりしないけど、それがまたギャップっていうか、時々自分から咥えてくれたりするよね(^^)それ無茶苦茶興奮する」とか私が聞いてて恥ずかしくてどんな顔していいのかわからない様な事を平気で言いますし「なかなか言ってくれないけど、たまに俺が焦らしてる時に「そのまま・・・イカせて・・・」とか言ってくれると、もう男はどこまでもイカせまくりたくなるんだよ(^^)」とか言われて恥かしいんだけど、私がどう答えていいのかわからなくてしどろもどろしているところをそんなに可愛く思ってくれてるんだったら、それはそれで嬉しかったり(^^)
イキそうなギリギリのところで焦らされながらゆっくりパイプを出し入れされてる時の気持ち良さっていうのは、どれだけ男性に詳しく説明しても理解して貰えない様な快感だと思いますし、そんな説明も恥ずかしくてしないですしね(^^)
恥かしくておもちゃは苦手ですけど、使う男性によってはそれもセックスのバリエーションの一つだって受け入れてあげたくなったりもするんですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>死んだらダメダメ(^^;
死んでました、死んじゃいますよ!
妄想しまくってました。
死ぬ前に貴女のような女と出会いたいなあと・・・・・・。

本当に羨ましいご主人です、もうチクショウと腹たってもきました(爆)。

>エロ女を見ながら○○に思い切り締め付けられながらイクっていうのが堪らなく気持ちよくて、俺的には思い切り満足した射精

もう本当にいいなあ、締めつけられながらって想像しただけでクラクラします。

ところで私はなんの質問してましたっけ?

まあいっか、でも二人のエッチしてるとこみたくなりましたよ。
みたら我慢できなくなり本当に死んじゃいますよね。

なんだかこっそり会えないかなんて妄想しまくってます(笑)。

お礼日時:2021/11/04 18:38

いえいえ、そんなそんな(*^^*)


主人の性欲の強さは私の経験上ブッチギリ1位ですし・・・(^^;
確かに「クビレが凄い」とか「痩せてるのに胸デカいね」とか「真っ白な胸に浮き出る血管がいやらしい」とか言われたりしてきましたけどお尻とか結構おっきめですし、乳首も乳輪もちょっとおっきめで私的にはもうちょっとちっちゃい方が良かったのかなーとか思ったり(^^;
エロい・・・って言われる最大の原因は多分「こんなにイキやすいんだ」とか「クリでも中でもイケる女の子って興奮する」とか言われてきたので、多分男性的には私のイキやすさとか感じやすさにエロさを感じてくれてるんだと思いますけど、私は友人たちと話していてもそんなに性欲の強い方ではないみたいですし、セックス自体も正直恥ずかしい方です(^^)
主人を含めお付き合いしてきた男性の約半数以上の男性にクンニとかいやらしい体位とか?おもちゃを使われたりする事も多かったですし、特によく言われるのが「○○がイキそうになってる時の切なそうな表情がいやらしくて興奮する」とか「焦らされるの辛い?イキたい?イカせて欲しい?でも○○がイキそうになってる時の体の反応がエロくてずっと見ていたい」みたいな言葉ですね(*^^*)
バイブのローターみたいなところでクリをゆっくり刺激されてクリでイキそうなギリギリのところで入口から奥まで振動の少し激し目のバイブをゆっくりピストンされてると、もうすでにイッてる感覚のまま、でもまだ上り詰める直前の気持ち良さのまま焦らされて「アッもう・・・今イキそうだっ・・・でも・・・これ・・・ヤバい・・・」とか自然と言ってしまったりしますし、意地悪されてるみたいな感覚でちょっと悔しい感じだったりしますけど主人みたいにセックスが上手な男性とか焦らすのが上手い男性にそんな風にされると、普段は3回くらいイカせて貰うとクタクタになって疲れちゃったりするんですけど、更に何度もイッてしまったり・・・(*^^*)
基本女性は男性のリードされたり攻められる立場なのでオナで自分でイク・・・というより、私はもう十分なのに男性に更にイカされる・・・という感覚が体力的にはちょっと辛くても時にはすっごく興奮するセックスになったりします(^^)
例えば私がエロく見えるにしても、その男性のエスコートが上手だったり、体の相性がすっごく良くないと、そんな風には見えないんじゃないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、魅力ありすぎますよ。
まじで私だって、死ぬまでやってしまいそうです(汗)。
一度でいいから貴女のような素敵な女性に巡り合えたら、もう私死んでも
よいです。いえ死ぬと思います。
ご主人は「魔性の女」を妻にできて幸せですよね。いい女は確かにいますよ
、絶対平等には生まれてこないですからね。

あああ会ってみたいです(笑)。

お礼日時:2021/11/03 11:34

正直なところ私だけが気持ちよくさせられてしまうのは寂しい部分がありますけど、男性が私を気持ちよくさせたいって思ってくれる事は嬉しい事ですね(^^)


一番なのはお互いがちゃんと気持ちよくイケるセックスという事になるんですけど、主人はかなり性欲の強い人で、結婚当初は毎日何度も・・・っていう日が続いたりして、毎日私も何回もイカせて貰って、主人も2度3度イッてくれたりしていたので、数か月もしない内に私の体重が5㎏くらい落ちてしまい、寝不足にもなったりして、さすがに私の仕事に差し支える様な状態だったので、セックスは週2回にするっていう決め事をしました(^^)
でも主人はやっぱりしたいみたいで、今でも昨日もしたのに「今日はダメ?」とか聞いてきたりして、私は「今日は早く寝なきゃ」って言って主人に背を向けて寝ようとするんですけど、後ろから乳首とかクリをサワサワしてきたり、ほっとくと私が浅い眠りに陥っている時にいつの間にかパンツの中に指が入ってきてて、夢うつつの中私も気持ち悪いわけではないので、いつのまにかヌルヌルにされてて、朦朧とする中感じ初めていてどんどん気持ちよくさせられてしまってイッてしまうなんて事がちょくちょく・・・(^^;
そのままセックスに持ち込まれて次の日目の下にクマができたまま仕事に行ったりしなければならなくなって、ちょっと主人も反省するみたいで、連日っていうのはそんなになくなりましたけど「セックスじゃなければいいよね?」とか言いながら私だけ気持ちよくして貰って、要するに前戯だけで終わる様な日が結構あります。
前戯だけって言っても指と舌で3回くらいイカされてしまったりする事もあって、私的にはかなりの体力消費です(^^;
でも女子的には男性から求められるという事に関しては嬉しい事ですし、できる事なら体力の許す限りお応えしたいと思っていて、主人がカッチカチになっている状況で「挿れていい?」とか聞かれると受け入れてあげたくもなりますし、私も指でイカされちゃったりすると体が受け入れ態勢をとっているっていうか・・・(*^^*)
「○○がそんなエロいイキ方するから我慢できなくなるんだよ」とか「○○がイクとこ何回でも見たい」とか、褒められてるのか私がエロいと言っているのかよくわからない事を言うんですけど、多分主人的には褒めてくれてるつもりなんでしょうね(^^)
主人もたまにおもちゃを使ったりする人ですけど、私的には恥ずかしいので苦手ですけど、相性のいいおもちゃとか使われるとすっごく感じさせられてしまったりしますしね(^^)
そこは男性にお任せですね。
私は自分自身そんなに性欲の強い方だとは思いませんけど、やっぱり性欲はあるわけですし、男性が私を気持ちよくさせたいと思ってくれる気持ちは嬉しい事ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お幸せですね、ご主人をそこまで夢中にさせる魅力があるんだと思います。
ご主人が性欲が強いのでなく、貴女が魅力的過ぎるんだと思います。

お礼日時:2021/11/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています