単二電池

小学6年生男子 身長160cm 体重69kg ちん子の長さ 通常時 7cm 勃起時15cm どこか異常かなところってありますか? 自分はデブですか? 短小ですか? ちなみに勃起時に手でやれば皮は剥けます。

A 回答 (3件)

デブです。


旨いもの食い過ぎと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね ありがとうございます

お礼日時:2021/11/13 11:33

チンコが勃起で15センチは大きいですよ。

    • good
    • 0

15cmはでかいので


AV男優になれます。
中卒を売りものにして
デビューしましょう。
高校なんかいかなくていいから
もう勉強なんかしなくていいよ。
よかったね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A