プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合ってる彼がいます。
まだ付き合ってまもないので、友達に色々相談をします。その中でも性についての質問を結構するのですが、私が友達に「彼氏にもっと焦らして欲しい(行為をする前とイク前)んだけど、どうしたらいいかな?」と質問したところ、正直に言ってみた方がいいよ!と言われたので、がんばって言ってみたのですが、確かに焦らしはしてくれましたが、ぎごちなくさっさと終わらせたいような雰囲気でした。多分気のせいではないです。元々彼氏はドMなのでしょうがないかもしれませんが…。やはり、こういう人には焦らして欲しいという要望は抑えた方がいいですか?

A 回答 (4件)

焦らしてくれないならあなたにもしてあーげないって焦らしてはどうですかね。

Mの男性には良いかもですよ!
    • 0

ドMならあなたが攻めて、入れないで居ればいい。

入れようとしてもまだダメー、って。

もしくは、諦めて他の男を探す。
    • 0
この回答へのお礼

私まだ、いれたことないんです。
入れてる前提でみたいな話し方をして誤解を招いてしまい本当にすみませんでした。くんにまでしかなくて…クンニ等で自分で焦らす方法等教えて頂けませんか?時間があればで大丈夫です!
良ければお願い致します。

要望はちゃんと話した方が良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですけど、嫌なのにさせるのも申し訳がないですし。嫌われたくないので…^^;

焦らす?前戯をもっと長くして

欲しいってことですかね?

彼がMなら、あなたが焦らしたら良いのでは?
あなたが、彼を使って気持ち良くなるように行為をするようにしたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは自分自身を焦らすということでしょうか?