プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間気になって勃起したおちんちんをトイレットペーパーの芯にいれてみたら太さはピッタリで長さはカリより上の部分がすべて出ましたこれって大きいほうですか?

「下品な質問です おちんちんトイレットペー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 通常9.5cm 勃起時 13.5cm 直径4.0cm 周り12.0cm でした
    去年陰毛が生えはじめ、今は完全に生えて皮も最後まで剥けて常に1㎝くらい亀頭が出ている状態です
    大きいほうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 16:25
  • キタサンブラックってなんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 16:30
  • そうですね自慢するものじゃないと僕も思います でも気になってたので教えてくれてありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 16:35
  • どういう意味ですか?馬となにか関係が?
    どういう意味のキタサンブラックですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 16:43

A 回答 (5件)

すでに、大人の平均と言われているサイズには


なっていると思います。中学生としては、
早いほうなのかもしれないですね。そういうことが
気になる年頃ということもあると思いますが、
あまり自意識過剰にならないように注意しましょう。
    • good
    • 0

>キタサンブラックってなんですか?



歌手、北島三郎の持ってた競走馬で18億円以上の獲得賞金で現在は種馬として北海道で余生を送ってる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

デカいと思うけど、何の自慢にもならないよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

キタサンブラックにはほど遠いな

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちんちんはかったら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!