dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泌尿器科で性行為のことについて聞いてみたいことがありますが、めちゃくちゃ恥ずかしくないですか?
皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (5件)

恥ずかしいのは当然ですが、


それを乗り越えられないと聞く事さえできません。

先生が同性だと、常識範囲でしか答えてくれませんが、
異性の先生だと、お話しがよりはずみますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 17:35

泌尿器科で聞くことではないと思う。


性器周辺の違和感とかならともかく、性行為については他の人だと思うけど?
    • good
    • 0

真面目に性交について書いた本ありますよ


ネットで調べて読んでみたらいかが
    • good
    • 0

淋病になって 検査されるときの方がもっと恥ずかしい(痛いし)。

    • good
    • 0

聞く内容次第なので、なんとも言えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています