アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性表現の過激なアニメを見て女性の方は「リアル女と縁のないオタクどもがこういうのを見て喜んでるんでしょう?」と呆れてますか?

「性表現の過激なアニメを見て女性の方は「リ」の質問画像

A 回答 (4件)

それいったらアダルトビデオも同じじゃないでしょうかね。


それはその女性にもよりますが、
ご存じ、そういったアニメやアダルトビデオは
長い歴史のなかにあり、美化するわけではないですが、
これもまたひとつの文化だと思いますよ。
ですので、尊重するひともいるじゃないかな。
言葉では言わない、言えないでしょうけど。
呆れた表現をするのがほとんどでしょうけど、
それはせざるを得ないわけですから。
本音はどうかわからないものです。
っということで、一概に全員が呆れるとはならず、
人それぞれで解釈の違いはあるかと思います。
    • good
    • 1

基本的にはヒク

    • good
    • 0

いいえ


BL好きな女性も多数いますしお互い様だと思います。
「性表現の過激なアニメを見て女性の方は「リ」の回答画像3
    • good
    • 1

このアニメ観たけど、男である俺も呆れた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!