dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真の日本男子ならば、好みの女性やピチピチしている若い女性と遭遇して、性欲を抑えられなくなったならば、迷うことなく、欲望そのままに行動をするべきですよね?

A 回答 (7件)

いあー、これはそのひとによって変わると思います。


また年齢によってもかわるんじゃないでしょうか。
まずは、性欲を抑える理性というものがありますので、
なんらかの理由で、欲望のまま体の関係になってはならない。
っとなれば、抑制できるひとも多いかと思います。
じゃなきゃ、痴漢がもっと多くなるんじゃないでしょうかね。
痴漢はなくなってはいないですが、やるひとは極一部ですから。
つまりほとんどのひとが性欲を抑制しているじゃないでしょうかね。
また、年齢も大きく関係してきます。
若いと性欲が強いので抑えられないひともいますが、
30歳以上ぐらいになると性欲が少しづつ落ちてきますので、
抑制しやすいでしょうね。

って思いますよ。
    • good
    • 0

真の日本男子なら、常識をわきまえて居ます。



欲望をコントロール出来ますし。します。

そんなサル見たな人は、例外中の例外でしょう。

否、おサルさん、ごめんなさい。

サルだって、好き嫌いがあるので、選択するでしょうし、欲望のままに行動しないでしょう。
    • good
    • 0

そう思ったとしてもまずはそこで立ち止まり,「何が正義か」「自分はその正義に忠実であるべきではないのか」といったことに思いを巡らせて,正義や倫理に沿った行動をするべきだと考えられているのが『真の日本男子』です。



そういうことを考えられずに行動するのは,脳みそが腐った輩,ゾンビと大差ありません。
    • good
    • 0

逆だと思われますが 笑。


真の欲求不満が鬱積した日本男子ならそうするかもしれませんが、少数派だと思われます 苦笑。
    • good
    • 0

どうやら、あなたの考える「男」や「真の日本男子」は、私の考える「男」や「真の日本男子」とは全く違うようです。


私は、それらはただの幻想だと認識しております。「男」や「真の日本男子」などにこだわる前に、まず「自分自身であること」にこだわってほしいものです。
    • good
    • 0

人間には理性がありますので、抑える所は抑えます。


それ以外の人間(下等動物が)が欲望そのままに行動をするのでしょう。
    • good
    • 1

いやいや、違うでしょ。


それなら動物と変わらない。
理性的に行動しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!