dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女が出来まして、先日エッチする事になりました。その前に自分で言うのも何ですがあそこは普通より大きめで興奮してる時は尚更です。というのも今まで風俗の経験も何度かありますが大概の子にデカイ!って言われてたもので。で今まで数回あったんですがいざ挿入するとなるとなぜか萎えてしまう事があります。緊張するとこういう事になるとよく言いますが確かに今まで彼女が出来てエッチする時よくこうなって2,3回目に挿入できるようになります。それと前戯が長い場合こういう事になったりもします。自分ではそれほど緊張してないつもりなんですが毎度毎度こういう状態なんでやはり緊張してるのかなとも思ってます。
私の友人で25歳まで童貞で25の時初めて彼女が出来たのですがその友人が言うにはめちゃくちゃ緊張したらしく結局うまくいったのはエッチを初めて3ヶ月目にやっとうまくいったと言ってました。正直な話私は性欲は強いほうでほぼ毎日かなり元気です。なのにこういう状態になるので何故か不思議です。
こういう事ってよくある事なんでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたの年齢がわからないので


適切なアドバイスが
出来るかどうかわかりませんが
私(40代半ば・既婚男)も過去にそういったことが
ありましたので、ご参考までに..
付き合ってようやくH!という時、よくそうなりました。
やはり緊張、いいHをしなければというプレッシャー。
焦りといった部分が引き金となっているんでしょう。
一度そうなると、次のときも「今日もだめかも」
というマイナス思考が働き、
何度か失敗が続きました。
解決方法とすれば、
適度な(あくまで適度)なアルコール摂取、
ホテルに入ってから、すぐに始めず、
カラオケ、ビデオなど見ながらビールなど飲み
十分にリラックスしてから行為に及ぶ。
(あなた、もしくは彼女がアルコール飲めないと厳しいけど)
また行為中、たたなくなっても焦らない。
また、たたないことを変に隠さず彼女に正直に今の気持ちを伝えます。
大好きな君と愛し合えるのは夢のようだということ。
でも緊張のあまりコイツ♂が言う事聞いてくれないこと。
抱きたいという気持ちが強すぎるのかもということ。
正直に話せば彼女もあなたのことが好きなら、
母性本能をくすぐられて愛しく思ってくれるはず、
そして協力も惜しまないはずです。
それでもだめなら最終的にバイアグラという手も
ありますが、
まだお若いようなのでとりあえず自力で
がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
やはり自分では気づいていないだけでやはりどこかで緊張してるんでしょうね。彼女には正直に言うのがいいですね。自力でも充分元気なんで後はリラックスしてハッスルします!

お礼日時:2005/03/14 22:40

私の主人も同様でした。

結婚して12年目ですが今でもたまにそうなるときがあります。どうやら興奮し過ぎるとよくないようです。本人曰く「好き好き!」って思ってるときより、冷静に「虐めてやれ」位の時のほうが調子がいいそうです^^。
エッチに関しては男性の方がデリケートなようですね。悩まないのが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
12年たってもやはりなる時はなるもんなんですね。虐めてやれですか~参考になりそうですね。一度試してみます!

お礼日時:2005/03/14 22:45

私は女性なのですが、私の元彼は、ずばり質問者さんの友達と同じでした。


26歳まで童貞で、いざ彼女(私)と初体験となった時、萎えて萎えて萎えて...(涙)。
結局うまくいったのは、やはり3ヶ月後くらいだったでしょうか?!失敗回数も、15~25回ぐらいはいってた気がします...(苦笑)。
緊張で1度失敗してしまうと、それがトラウマになったり、「次回は失敗できない!!」というプレッシャーになったりで、どんどん悪循環のドツボにはまるみたいですね~。
男性のそういう面は、実はけっこう精神に左右されるデリケート事なので、萎えるっていうのはよくあるみたいですよ~!
照れ臭くても事前に、「緊張してるから萎えるかも!」って彼女に言っておいてしまうと、逆に、変なプレッシャーが無くなって安心して勃つかもしれませんよ!
「緊張して~」と打ち明けられたら、女性も女性で、「私とのHの緊張してるんだぁ~。」と思い、気分がいいものですっ(笑)。
あまり気にせず、彼女とよいHをして下さい(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
私の場合は初体験が19歳で20台半ばくらいまではこういう事になった事がなかったんですが・・。やはり年齢も多少関係あるんですかね。確かにいつも相手を喜ばそうと必死になってる所があるんで気軽にエンジョイしたいと思います。

お礼日時:2005/03/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています