dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波wwさんは何のために笑いすら起きない投稿を繰り返すのでしょうか?自分のことを哀れと思ったりしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ん~?またカテゴリーが狂ってた。フリートークです

      補足日時:2021/11/06 21:31

A 回答 (3件)

運営の監視状態のチェック

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ~。そういう考え方もできますね

お礼日時:2021/11/07 16:27

常に頭の中で津波が起きているのでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど~

お礼日時:2021/11/07 07:01

暇人なのかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2021/11/07 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!