アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって日本語でいうと
出会い系サイトですよね。
言葉は違うけど
中身は同じですよね。

A 回答 (4件)

はい、真の出会い系サイトです。


巷に溢れる出会いサイトの様な詐欺サイトではありません。
勿論、ヤリモク男も、結婚詐欺男も、業者も、中国人投資詐欺Gpも紛れ込んでいますが、ちゃんと結婚まで繋がっているカップルもかなりいます。
    • good
    • 0

そうですね。

同じだと思います。
少しマイルドに聞こえるような気がするんでしょう。
    • good
    • 0

好き者の男と好き者の女が性欲に駆られて異性を求めあう


好き者サイトですわ。昭和の頃に流行ったテレクラと一緒ですわ。
    • good
    • 1

その通りです。

何の疑いもありません。結婚相談所の方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!