dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です。乳首の色が真っ黒です。
胸が大きければそれも許せますが
絶壁です。
温泉好きなのに恥ずかしくて行けません

どうしたら綺麗な色になりますか?もう諦めるしかないですか?

A 回答 (5件)

気にしないで大丈夫ですよ。


といっても、女性は自分の体を気にしますよね。
私もそうです。
色素の問題だからあまり悩まないで下さいね。
まだ23歳、大丈夫です。
そのままを愛してくれる人がいればそれでいいんです。

私も気にします。
2人の子供がいますが、産むたび胸が元気なくなります(笑)でも旦那さん、愛してくれますよ。だから旦那さん大好きです。

子供産む前、ずっと茶色でした乳輪も。
友達の裸とか見てピンクは理想でした
今も羨ましいなって思います(笑)

優しく洗ってれば大丈夫。
私も優しく洗いますもん。
気持ち、化粧水とか美白美容液塗ってます(笑)
あとは乾燥しないように保湿してます(笑)
お尻も(笑)
少しでもって思いますが、諦めてます(笑)
でも願ってたらいい事ありそうな気がして…笑)

大丈夫です、綺麗です。
自信持ってくださいね。
    • good
    • 0

温泉好きなのに」←

    • good
    • 1

衣類に擦れてそうなっているのかも


しれないですね
デリケートゾーン潤うクリーム塗ってみては??
    • good
    • 0

着色(ピンクにするなど)は可能なようです。


確か、「米国で流行っている」的なニュースを見たことがあります。
    • good
    • 0

お風呂でちゃんと乳首の垢を取りましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、擦り過ぎも良くないらしいので優しく洗ってます...

お礼日時:2021/11/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!