dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーがマンネリ化してきているんで何か良いオナニーの方法あったら教えてください(出来るだけお金がかからない方法でお願いしますm(__)m)
因みに性別は男でアナルやオナホ、催眠等も試しました…
カテゴリがよく分からなかった…

A 回答 (5件)

マンネリ化 ですか?・・・

基本手法は
道具と手が基本ですよね
ですから先ずは今の脳に叩き込んだオナニ―方法はリセットして見れば

そして先ずはAV動画をご覧ください、当然自宅にWEB条件が整っているのが
最低条件ですね。

色んなジャンルを見つけて自分の趣旨に会う動画を視れば新たな感覚を
得られるかも・・・
    • 0

山羊、羊、猫、鶏の何れかを飼う事ですわ。

どれも人間のそれと具合が酷似しているそうでございますわ。
    • 0

自分の唾液を手のひらに出して、シゴくと良いですよ!愛液不足のナオンより良いかも!たまにスキンをはめて唾液でシゴくのも良いかもです!

またドールを買ってするのも最高ですね!
    • 0

利き手じゃない方の手を使う。

慣れてない女に手コキされてる気分になる。やっててアホらしくなるけどね。
    • 0

それなりに切実なのは理解しますが・・・。

自慰は、自慰で美学なり、追及する道があるのだと思いますが、そこまで頑張るならば、もっと身近で楽して楽しめることでもいいと思いますよ。

邪道ですが、嫁さんの自慰を文字通り、私の手で手伝わさせられて、挙句にあんたはテクがないですから、オナニーの道は辛く険しいと感じました。

最近、熊田さんのおかげで、名前を知った、女性器を刺激する道具みたいに、オナホールも市民権をえてきているので、もう少し頑張れば性の解放とかいって、フリーセックスやオープンマリッジが社会的な認知を受けられるかなと妄想しています。

大きな夢を追いかけると、小さくまとまっているオナニーよりも快感があると思うのですが、いかがでしょうか?

昔流行ったみたいな、ドラッグとセットのフリーセックスやオープンマリッジとは、違いものをいろいろと情報発信する中で開発してはいかがでしょうか?

その成果を、質問者さんがSNSで発信して、協賛する女性が押し寄せてくると、ゆっくりオナニーを楽しむ時間がとれなくて、マンネリ化の解消につながると思います。
(ひとり静かに、落ち着いて自分の身体と対話するオナニーは、特に技巧に流されなくても孤高で尊いものになるはずです。)
    • 0