dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとりエッチについてです
19歳女です。
恥ずかしながら最近まで違ったやり方のオナニーをしていて、小学生低学年ぐらいにそういう行為だと知らずにやり始めたのですが、足を伸ばしてクロスしわ性器に直接触れず性器に力を入れてイクやり方です。
10年ぐらいこれをやっているので流石にやばいなと思い、最近正しいやり方でやるようにしたのですが、クリトリスでは感じるものの指を入れても気持ち良いと感じません。
クリトリスでも感じるとはいえイクことが出来ず、満足出来ないので結局今までのやり方に頼ってしまいます。
正しいオナニーのやり方で気持ち良くなるにはどうすればいいのでしょうか、、
まだセックスは未経験なので分かりませんが、セックスでもイケない体になってしまったのでしょうか、、

A 回答 (3件)

オナリ過ぎは小陰唇肥大や不干渉になります。

オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

貴女の記載されたオナニ―方法が間違った方法か、或いは正しい方法か


は関係無いと思うべきですよ、

オナニ-はそれぞれ個々で感じれば良い事でありますからのにも気にする必要は有りませんよ。

参考にお伝えするなら、大人のおもちゃを利用を検討下さい

(電マ、”充電式が良い”。バイブ”ペニス型”、ロータ―”小さい卵型”
そしてローション、これ位揃えば新たな快感の世界に突入する筈です)

尚ローションは陰部と個々のおもちゃに塗れば楽に挿入可能です。

そして知識として記憶して下さい、
絶頂感、快感、等の快楽をるのは全て「脳」でコントロ-ルされます
従って感じる為には・・・
視覚
聴覚
嗅覚
がポイント
つまり視て感じ(触るも含む)
聞いて感じる
ニオイで感じる

これ全てが上手く脳神経に伝われば上記の物と脳が感じて
オルガスムス(絶頂感)得られます。
数多く、相違工夫でチャレンジすれば天国に行きますよ。

性器(身体)と脳神経は繋がっているからなんです。
    • good
    • 1

先ず、女性器の膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。


巷に流れるGスポットやポルチオ性感帯は、スケベな男達が作り出したsex伝説です。

対してクリトリスには、約8000本もの神経が集中しています。
しかも、クリトリスは性行為で感じる為だけにしか機能していない臓器になります。
そして女性は入り口周辺に神経が集中しているのです。
解剖学的にも明らかな事です。

オナニーの正しいやり方などありません。
自分が気持ち良いと思うやり方で問題ないのです。
但し、激しい行為やオモチャを使ったオナニーは控えた方が良いでしょう。
女性器を傷つけてしまう恐れがあります。

欧米の性科学者(欧米には性科学と言う学術が成立しています。)が、事故で精髄を損傷して下半身不随になった女性が想像力だけでオーガズムを得られる実証実験を行っています。

要するに、人(女も男も)にとって最大の性感帯は脳なのです。
クリトリスは単なる触覚のセンサーでしかありません。
将来、sexを楽しみたいのなら想像力を高めるのが一番良い方法です。

質の高いsexとは、五感を駆使したsexです。
触覚を刺激しているだけでは、幼稚なsexだと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!