dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理由も教えてください。

A 回答 (3件)

大事なことだとは思いますが、


切り出すタイミングがすごく難しいかもですね…
唐突に言い出すのもなんだし。

結婚を考えるような歳ならば、
ブライダルチェックとかも兼ねてやってみない?というのも
不自然ではないんですけど、
学生の時に性病検査って、思い当たる症状でもなければ
普通はしないので「え、なんで?」ってなっちゃうでしょうねぇ…

そういのこそ義務教育で検査するのが当たり前って言う感じにしていくべきだとは思いますが。
    • good
    • 1

そう言えば、病院での検査を嬢は義務付けていて、頼めばそれを見せてくれる風俗が有ったと記憶しています。

昭和の私が若い頃ですが。検査後に相手した客はどうかわからのに意味無いじゃん、と思ったけど。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 1

理に適ってる と思う


ただ、ニセモノの結果を見抜く力が有るかはわからぬが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!